ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_7756

先日とあるところで食べたお弁当のシュウマイが確実に腐っていて、お腹を壊したサーヤです。コンバンミ。
2個あって、1個目は平気かなって思ったら2個目が確実にヤバった。久々にお手洗いとお友達状態です…。本当、気をつけないといけませんな。反省です。

って、今日紹介するのは、激安タイ料理レストラン

Noi Kwa Roi - Sukhumvit 43


(ノーイクワーローイ)でございまっす。




店名が、ノイクワーローイ(日本語:100以下)というだけあって、ほとんどのお料理が100バーツ以下という素晴らしいレストラン。
100バーツ以下っていうんだから量が少ないのかと思いきや、結構ボリュームがあるのよ。
定番タイ料理もあるし、ガパオピザという、かなり個性的なお料理も取りそろえております。

今回行ったのはSukhumvit Soi43店。41からもつながっているところ。
ネットを見たら、Sukhumvit Soi22にもお店があるんだね。

そして、ここの一番良いところは閉店時間が深夜1時!
夜遅くにタイ料理が食べたくなったら、3次会?利用にできますっっ

※VAT7%込み、サービスチャージ無し

IMG_7759
クンチェーナンプラー 99バーツ
この量で99バーツはかなりお得!!!
海老もきちっと大きい海老です。
そして、超激辛でしたwww (お酒が進むやつ)


IMG_7760
ラープガイ 69バーツ
ラープが70バーツ以下…どんだけー。
普通にラープです。そしてこれも激辛www
ビールが進みます。

IMG_7757
メニュー
本当に100バーツしないメニューばかり
お酒は100バーツ越えですけど安い・・・・・

IMG_7761
店内
スポーツ観戦もできるような感じ。
ソファー席は長居してしまうやーつ

今回、LEOのジャグをオーダーしたんだけど209バーツ…。これもかなりお安いよね。
でも、これが一番高いオーダーでしたwww
本当、お財布にやさしいお店でありがたい。

今日のタイ料理:Noi Kwa Roi (Sukhumvit 43)
場所:BTSプロンポン駅から徒歩5分位
   2/20, 21,22 Soi Sukhumvit 43, Khlong Tan Nua, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-81-8597229
営業時間:10時~深夜1時
URL:https://noikwaroi.com/
個室:無
駐車場:?
クレジットカード使用可
地図:


最終的に、たしか24時位までいたんだけど…今思うと、隣のテーブルに3,4歳くらいのお子さんがいて…夜更かし好きな子供だなっと…でも憎めないかわいい顔をしたお子さんでした。
なので、子連れにも優しいお店だと思います!