ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_2650

お正月の一時帰国の準備が全く進まないサーヤです。コンバンミ。
何を買おうかなーって思っているだけで、全然ダメ。うううううーん。欲しいものを事前に教えてもらえると良いんだけどなー。
嫌げものならば、すぐ浮かぶんだけどねwww

さってさて、今日紹介するのは、最近BTSに良くあるネイルサロン

NAIL IT TOKYO


(ネイルイット・トーキョー)でございます



現時点では20店舗近くバンコクにあるネイルサロン。特にBTSの中にある店舗をよく見かけると思います。

BTS構内は、

★モチット駅
☆アーリー駅
★サイアム駅
☆チットロム駅
★プルンチット駅
☆ナナ駅
★トンロー駅
☆オンヌット駅
★ウドムスック駅
☆チョンノンシー駅

となっております。(あとMRTラマ9世駅と、アソークのインターチェンジにもあります)

で、今回はきっと空いているだろうという勝手な予想で、「ナナ駅」へ行ってきました。

一応予約して行ったけど、予約しないでもよかった感があったものの、店員さんはどんなデザインにしますかー?と聞かれたので、どんなデザインができるのかと聞いたら、どんなんでも基本出来るっていうから…サーヤがインスタグラムで保存してあるデザインをみせて対応してもらいました。

BTSって2時間とかしかいれないので、時間大丈夫かなーって思ったけど1時間もかからずサクッと終って感動。意外と上手な担当者でよかったー

ちなみに今回のお値段は、ジェルネイルデザイン1本50バーツ+パーツ2つ50バーツで、トータル550バーツでした。やすーーーー。格安だわ。


IMG_2654
今回のデザイン
マットな桃色にしました
個人的にはかなりお気に入りです

IMG_2651
お店のデザイン
地味な物から派手なものまでたくさんデザインがありました

IMG_2652
メニュー表
単色 200バーツ~
他のお店のジェルネイルのリムーブは100バーツかかります

IMG_2653
機械
意外と最新の機械っぽい

IMG_2655
注意書き
BTSは入場してから2時間以上経つと地頭的に42バーツ加算されます
お気を付けを


IMG_2656
店頭
ENGLISHオッケーです。
タイ語じゃなくても問題ありません
サーヤの隣もファランの子でした

いやー今回のデザインはかなり気に入ったし、意外と長持ちしております。
今度は違う支店にも挑戦したいなと思います。

今日のネイルサロン:Nail It! Tokyo
場所:BTSナナ駅構内
   135 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-92-2588045
営業時間:11時~21時
URL:http://www.nailit-academyth.com/
地図:



ってサイトをみたら、ここってネイルのアカデミーやっているんだねー12,000バーツで基本コースを習えるって…サーヤも習おうかな…。タイ語読めるかなぁぁぁ。
ベーシックな技術だけ学んでみたい…。ちょっと問合せしてみよっかな…。