ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_8347

何を血迷ったのか・・・Villa Marketで突然ワイン12本(1ダース)を購入したサーヤです。コンバンミ。
デリバリーを頼んだらね、めっちゃオンタイムできたわけーーー。感動。Villa Marketばんざーーい。ありがとうーーー。って・・・こんなことで感動できるバンコク…いやはや…。時代は変わりましたね。

さってさて、今日は久々、チャトチャックネタ!
猫をモチーフにしたお店

cat soup


でございまっす。

場所は、チャトチャックウィークエンドマーケットでもオシャレなお店が揃うSection3にあります。
細かく言うと、section 3 soi 46 room no. 232。
ここのお店のコンセプトは「cute + cat + casual」
ちょっとしたところに猫の刺繍とかデザインが入っているの。本当に可愛い。


サーヤは、個人的にスカートがかわいいくて、思わず魅入ってしまったわ。

あとね、鞄とかも凄くかわいいのよ。本来は犬派のサーヤですが、猫グッズにちょっと心が揺れてしまいました。


IMG_8346
Cotton Flare Skirt 990バーツ
サーヤが気に入ったスカート。かわいいでしょーー?
このお値段ならありでしょ?

IMG_8342
ポッケに猫ちゃん
インスタグラムから拝借
490バーツのTシャツです

IMG_8345
cat sleeve t-shirt 450バーツ
袖に猫ちゃん。
これもかわいい

IMG_8341
Hungry Cat Short Pants 790バーツ
このキュロット風なパンツもかわいい。
痩せたら履きたいわ。。。

IMG_8344
トートバッグ 590バーツ
シンプルな猫ちゃんバッグ。

IMG_8343
Little House Dress 690バーツ
こういう大人締めのグリーンのカラーが好きです。最近。
お値段もリーズナブルでいい感じ

FBを見る限り、サイアムスクエアのLIDO内にもお店があるっぽい。
今度のぞいてきたいと思います。でも・・・オンラインが一番早いかもー?

今日のチャトチャック:CAT SOUP
場所:MRT Kamphaeng Phet駅から徒歩2,3分 チャトチャックウィークエンドマーケット内
   section 3 soi 46 room no. 232, Kamphaeng Phet 2 Rd, Chatuchak, Bangkok 10900
電話:+66-82-4469298
営業時間: 土・日  12時30分~18時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/catsoupstore/
インスタグラム:/_catsoup/
オンラインページ:https://www.happeningandfriends.com/shop/catsoup?lang=th

地図:


しかし、最近、チャトチャック市場に「たけし」ってお店が何店舗もあったんだけど…あれはいったい・・・ロゴマークもちゃんと「たけし」って入ってました。
いつか、たけしさんにプレゼントしたいわ…(-_-;)