ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_8351

あっという間にもう12月が目の前ですなー。サーヤです。コンバンミ。
そろそろお歳暮の準備をせねばっ。と言って、毎回、タイミングを逃すので‥‥ちゃんと今年こそは送付できるように頑張りたいと思います。大丈夫かなぁぁぁぁ。ドキドキ。

さてさて、今日も昨日に続きチャトチャックネタ。
今日は、すんごい肌触りの良いTシャツを売っているお店



Broccoli Original


(ブロッコリーオリジナル)でございまっす

ここは、Section 3を歩いているときに偶然見つけたお店。
びっくりな事にTシャツしか売ってません。入口に、触ってくださいってかいてあって思わず触ったら本当に肌触りがいいのよー



ってことで肌触りで一目ぼれして購入…。1枚200バーツだったんだけど…家に帰ってネットを見てショック…
現在Shopeeでセールしてました…ガーン。
なので、次回からはShopeeで購入したいと思います…(-_-;)

ちなみにデザインは、ポケット付きと、ポケット無しの2種類
色は、白、黒、緑、赤、紺、グレーかな。地味な色のみです。


IMG_8351
IMG_8348
お店の中
Tシャツが飾られております。
サイズは34(SS)から44(3L)まで
ポケット付きとポケット無しがあります

IMG_8349
お値段
当たり前ですが、ポケット付きの方が若干高め
ディスカウントはありませんでしたwww

IMG_8531
白のTシャツ 200バーツ
本当に触り心地が良いのよねー。
お土産にまた購入したいくらいです。

ってことで、SHOPEEで、セール品を買い占めました。
近々に送付されてくることを祈ります。(タイのお土産にするわー)

今日のチャトチャック:Broccoli Original
場所:チャトチャックウィークエンドマーケット Section 3
   ???
電話:+66-90-9818228
営業時間:???
FBファンページ:https://www.facebook.com/BroccoliOriginal/
オンライン:https://shopee.co.th/broccoli_original

地図:



場所の記憶がはっきりせず申し訳ありません。
と言うのも、名刺をなくしました…。ごめんなさい。Soi45の近くである事は間違いありません。
詳細情報をゲットしたらまた更新しますー♪