ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!

日曜日の夜に体力を使い果たしたサーヤです。コンバンミ。
反省です。飲み過ぎたわー。マッコリ恐るべし。記憶半分くらいないです。

さってさて、今日は久々の映画ネタ。
今日紹介するのは…去年話題になった事件を映画化した

THE CAVE


タイ語名: นางนอน

でっす。

公開と同時に行きたかったくらい気になっていた映画です

監督はバンコク生まれのイギリス人「トムウォーラー」さん。

あの事件からもう1年が経っていたことにびっくり。今回映画観て色々お勉強になりました。

そして、意外とご本人が出ているのが凄い。Cave DiverのJimさんとそのフィアンセとか、ターボパイプの会社のおじさんとか…名演技にサーヤびっくり。
あとね、米軍基地に連絡が入った時に、嘉手納基地に連絡が入っていたことを今回知りましたwww


ネタバレになるけど、実際、13人を運ぶのに、麻酔を打って運んでいたのね。知らなかったー。
最後にコーチが助かった時の映像で号泣しちゃいましたwww


ちなみに、今回の12人の子達はKFCが大好きだそうです。
なので、KFCがビッグスポンサーになっていることは間違いなしwww

ってか、メージャーエカマイでプロモーションを使おうとしたけど、携帯電話のプロモーション、全部使えなかったんだけど!!!プンプンプン。
おかしいわ。
なので1人 260バーツの席で見ました。(日本ではありえない安さですが、タイにしては高いと思うのであります。)

IMG_8644
チケット
久々に紙で購入しました。
LINEで買っても同じ値段だったわ。


ポンプ屋のおじさん
名演技でした!!!おじさんの優しさにも涙

映画館でポスターを探したんですが、既にないという…
映画館内全て、来週以降の上映予定のポスターばっかりでした。次、気になるのは、サニーが出ている「How To Ting」って映画だな。12月26日公開です!

今日の映画:THE CAVE นางนอน
場所:タイ国内各映画館
URL:https://www.thecave.movie/
FBファンページ:https://www.facebook.com/thecavenangnon/

しかし、なんで日本公開がないんだろうか…気になるところ。
きっとタイ航空の機内映画で上映されると思いますwww 楽しみにしておこうっと。