ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
IMG_8895

先日、タクシーに乗ったら、乗ってすぐガソリンスタンドに行かれたサーヤです。コンバンミ。
相変わらず、サービスの向上がないよねー。ぷんぷん。
だから皆、Grab使うんじゃないかっと言いたくなりますwww
ぷんぷん。久々にムカついたわー。遠回りするしさー。あームカついたーーー

ってことで、最後の最後に紹介するのはプーケット国際空港、国内線ターミナルで見つけたフードコート

CORAL FOOD HALL


でっす。

昨日紹介したホテルから、空港まではGrab Taxで740バーツ。女性の運転手さんでした。
ってなわけで、空港についてから小腹が空いたわってことで、お店を探したところ、見つけたのが、ここフードコートです。
国内線ターミナル2階にあります。(FBを見ると3rd Floor ってなっているけど、空港の公式ホームページ
では2階ってなってます。)
同じ階に航空会社のカウンターがあるのですぐわかると思います。




やっぱりプーケットに行ったら、プーケットヌードルを食べなければという使命がなぜか帰路で出まして…急きょここで食べることになりました。
フードコートなので、事前にカードにお金を振り込む前払制。
サーヤ達は今回数あるお店の中から「Local Food by Herehok」を選び南部料理を堪能しました。

が、サーヤが食べたかったカノムジーンナムヤープーは売切れ…。

ということで、福建スタイルの焼きそばをオーダーしましたー
空港のフードコートにしては意外にリーズナブルで、1メニュー 80バーツで食べることができました。
※普通のフードコートに比べたらやっぱり高いけどね

あ。一応、プリペイド制で、事前にカードにお金を振り込んで購入するスタイルであります。


IMG_8899
Hokkien Fried Noodle 80バーツ
すんごーーーく味の濃い福建麺でございました。
玉子入りで、カロリーが半端なく高そうな気がしましたが
最後に食べられてよかったー

IMG_8898
クイッティアオ 80バーツ
これはお友達が味が無いという事で味付け後の画像
さっぱりあっさり系のヌードルです

IMG_8897
今回選んだお店
南タイ料理を取り扱ってます

IMG_8896
フードコート内
飛行機が良く見えますー
離陸するところが遠くの方に見えました

ビールは1本100バーツ。
高いような…ま、空港にしてはリーズナブルなような…。買えない訳じゃない値段設定でしたwww

今日のプーケット:CORAL FOOD HALL
場所:プーケット国際空港・国内線ターミナル 2階
電話:+66-84-656-6991
営業時間:6時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/coralfoodhall/
地図:



プーケット空港でお腹が空いたら是非立ち寄ってみてください。タイ料理以外にもいろいろお料理がありますので。
カフェも併設されていたわ。
空港利用者だけでなく、従業員も利用しているフードコートでした。