ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_8969

先日、ツイッターを見ていたら、日本人男性の強盗致傷事件のブログがあったんですが、かなり大きな報道になっていてびっくりなサーヤです。コンバンミ。
いつどこで被害にあうかわからないバンコク。でも、これはどこに住んでいても明日は我が身と思って生活しないといけませんよね…。
被害に合われた方が早く治るよう、心よりお祈り申し上げます。
今後、夜中の一人歩きはもうしないようにしようと思います。うんうん。

さーってさて、今日は定期的にお邪魔している健康センター

Body Conscious Bangkok


ボディコンシャス バンコク ウェルネスセンターです。

今回も、サーヤブログ特典を頂きましたので、最後まで読んでもらえると嬉しいですー

前も説明した通り、こちらのウェルネスセンターは、健康を東洋医学、西洋医学と独自にアレンジした施術をサービスしてくださるセンターです。

以前は、E FIT、腸内洗浄、チネイザンを体験しましたが、今回は、フェイシャルをメインに体験をしてきました。

今回、体験したフェイシャルは「ボディコンシャス シグネチャー オーガニック フェイシャル トリートメント 60分 3,500バーツ」です。

どんな内容かというと

たるんだ肌を効果的に引き締めるオリジナルのフェイシャルです。プレミアムなオーガニック スキンケア製品を用いてお肌に栄養を与え、より美しい素肌へと導きます。アロエのディープ クレンジングから始まり、ナチュラルなホホバビーズとオーガニックアルガンオイル、そして モリンガオイルによるエクスフォリエーション(角質除去)、フェイシャルマッサージ、カッサ (グアシャ)療法へと進みます。温冷のカッサによるリフトアップに加えて、ジャスミンライス の引き締めマスクも行います。リラックス効果を高めるヘッドマッサージ、オーガニックモリンガと米ぬかのナリッシングで、ハリとつや、お肌の健康を総合的に取り戻します。効果が長 く持続するホリスティックなフェイシャルトリートメントです。



こちらは、イメージですが、カッサを使用して、フェイシャルマッサージをしてくれるのが気持ちい良いのよー。女性のJu(ジュ)先生の施術が本当に気持ちよい。
手の使い方が上手でした。


そして東洋医学医・ガイ先生による中華針治療。Acupuncture Face Lifting 60分 2,900バーツ、30分 1,500バーツ
先生により、今回は20本の針を顔に刺しました。(写真はインスタグラムがイメージ写真)

コラーゲン生成を促す針治療により、しわを緩和し、肌全体にハリを持たせます。針が皮膚細胞を刺激し、新しい細胞の生成を活性化させます



フェイシャルをした後の顔の針治療ということで30分の針治療。
痛いのかなって思ったけど、チクっと一瞬するだけで、あっという間の30分でした。


IMG_8959
今回のメニュー
日本語メニューを頂きました。
フェイシャル、針治療以外にもHIFU、RF等もあります

IMG_8968
受付
ここで、色々説明を受けることができました

IMG_8960
オリジナルのオーガニックティ
こちらのウェルネスセンターでブレンドしているオリジナルのお茶。
サーヤが行った時は、鹿児島産の柚子も入っているお茶でした
すんごい美味しい。これはおかわりしまくりましたwww

IMG_8966
フェイシャルに使ったSIAM
このローズオイルの香りが凄く素敵だった。
今度お土産に買って行こうかなー

IMG_8965
針治療
顔以外にも足にも針治療をしてくださいました。
ニキビにも効果的と言ってました


そして、最後にサーヤブログ特典ですが、2020年1月末まで、サーヤブログを見て予約された方に
一人一つ下の写真のクリームをプレゼント。

IMG_8961
ヤードムクリーム
白と黄色のものがあります。

効果的には
黄色 「身体を温める」「筋肉痛」「蚊に刺されたとき」
白  「眩暈」「頭痛」「リラックス」

とのことめっちゃすっきりする香りでしたよ。


今日のウェルネスセンター:Body Conscious Bangkok
場所:BTSアソーク駅から徒歩4,5分
   7th Fl. Column Bangkok, 48 Soi Sukhumvit 16, Khwaeng Khlong Toei, Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-2-3022861
営業時間:10時~19時
定休日:月曜
URL:http://www.ywellnessbkk.com/ (日本語あり)
FBファンページ:https://www.facebook.com/bodyconsciousbkk/
インスタグラム:こちら

地図:



サーヤが体験した施術以外にも本当にたくさん色々メニューがあるので、瞑想、サウンド・ヒーリング、美容点滴等もありますよ。(長期パッケージもありです)

色んなメニューのあるウェルネスセンター。バンコクにいるうちに一度は体験してみてくださいーーー