ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_8941

年賀状・・・印刷しようと思ったらどこに保管したかわからなくなってしまったので…2019年の年賀状で印刷したサーヤです。コンバンミ。
本当にすみません・・・。というか・・・大丈夫かな…使用できるよね???ドキドキ。2020年の年賀状どこだよーーーープンプン


今日紹介するのは、タピオカミルクティのお店

Moma's Bubble Tea Bar


でございまっすーー

最近、バンコクでは良く見かけるタピオカミルクティのチェーン店。現在タイ国内25店舗、近々にまた5店舗できるそうです。

なぜ、ここが人気かと言えば…一番の理由は「安い」と言う所だと思います。

1杯 19バーツ~

タピオカ入りでこの値段はなかなかないですよねー。しかもですね、種類が超豊富。
一体何種類あるんだろうか…と数えきれないくらいあります。


あと、個人的に一番うれしいサービスは、甘さの濃さを選べるところ。
サーヤはいつものごとく25%の甘さで十分甘いです。0%は美味しくないことを知っているので我慢我慢ですwww

ちなみに、タピオカの量は結構入っている気がする。が、毎回残ってしまうのよねー。うまく飲める方法を教えてもらいたい・・・。


IMG_8943
メニュー
・・・あり過ぎです。でも定番系で良いと思うわー。
若干高いメニューもあります。(29バーツとか)

IMG_8948
左 Thai Tea
中 Green Milk Tea
右 Milk Tea  各19バーツ

安いわー。100円しないで飲める気軽さが良いよね。
だから人気なんだろうけど

IMG_8951

このサングラスが目印です

Moma's Bubble Tea Bar
店内
この様に2人でずっと作っているの。
すんごい量のタピオカがありましたwww
ドリンクは作り置きで、砂糖は後から足してました

IMG_8952
デリバリープロモーション
GET!と言う、タイのアプリではプロモーションがありました



ちなみにFOODPANDA等のデリバリーシステムにも対応しているので、行くのが面倒な場合はデリバリーしてもらいましょうーー

今日のタピオカミルクティ:Moma's Bubble Tea Bar
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分 ELLSIE BOUTIQUE MALL内1階
   593, 539 Sukhumvit 33/1 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-95-2642912
営業時間:7時~19時
FBファンページ:https://www.facebook.com/momasbubbletea
フードパンダ:こちら


地図:




ちなみに、サイアム支店の記事もその昔書いておりますのでお時間がある時にでも読んでください。