ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_8999

日本から手作り干し芋を大量に持って帰ってきたサーヤです。コンバンミ。
重い…本当に。御餅より重たかったのでは…と思うくらい。でもね、本当に天然の干し芋は最強に美味しいのです。
当分サーヤのおやつは干し芋となります!


今日紹介するのは、前から気になっていた雑貨屋

ARMONG

でございます

元々は、チャトチャックにお店を持つこちらのお店。そのお店が支店として、Sukhumvit Soi 31のパクソイにあるRSUビルの1階に支店をオープン!

アジアン雑貨がメインなんだけどーーーーーーーーーーーー、サーヤ的には元々気になっていたのは「アフリカ布のアイテム」です。



アフリカ布のデザインがさ、そんなに種類はないけど、デザインが素敵なのよー。
個性的だけど、見ているだけで幸せになる感じ?思わず…無駄遣いしちゃいました。反省です。

お値段は、思ったよりも高くなく、と言っても安いわけでもないけど、お土産にはちょうど良い価格帯かなっと個人的には思いました。

IMG_8974
IMG_8975
店内
結構チチカカ風な感じだけど、
セレクトがオシャレなものが多い気がする。

IMG_8972
IMG_8976
アフリカ布グッズ
このかばんもかわいいーーーー。
が、使いこなせないので購入はあきらめました

IMG_8978

IMG_8977
糸が売ってました
店内の至る所に糸が…
買いたくなったけど結構なお値段で購入できずですwww

IMG_8973
アクセサリーもあります
意外とシンプル
お土産にもいいんじゃないかなーっと思います

IMG_8979
入口のディスプレイ
クッションが飾られておりました

IMG_9012
クッションカバー 350バーツ
思わず色違いで購入。
この組み合わせ素敵だよねーーー

IMG_9010
IMG_9011
ケース 390バーツ
この布の生地も気に入り購入。
今回の日本へのお土産に持って帰りました。
もはやタイの生地じゃないwww

アフリカ布のグッズはあんまりあるわけじゃないけど、見ていると可愛いのよ。本当に。
チャトチャックの方はもっといろいろあるみたいだからな、今度チャトチャックの方にも行ってみようかな

今日の雑貨屋:ARMONG
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
   RSU Tower (G 06 571 Sukhumvit Road Soi Sukhumvit 31, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-83-7772357
営業時間:月曜~金曜 10時~21時 土・日 10時~20時30分
URL:
FBファンページ:https://www.facebook.com/Armong-Shop-586137028523615/
インスタグラム:/armong_shop/

地図:



BTSからも近いし、チャトチャックに行く時間が無い人にはオススメ。
サーヤもまた時間があったらのぞきに行ってみたいと思いますーーー(・∀・)つ