ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6869

サーヤスカッチです。コンバンミ。
(※バナナムーンのラジオを聞いている人ならわかってくれる)
チェルシーの歌を歌えるように、ポッキーは、オンザロックの時代が好きです。ポッキーポッキーオンザロック♫

ってことで、今日紹介するのは、サーヤが今、日本のお土産でもらったら断トツで嬉しいお菓子

ポッキー・プルミエールクラス


(Pocky PREMIERE CLASSE)でございまっす。

日本の玄関口でもある成田空港でしか買えない高級ポッキーを皆さんご存知ですか?
ポッキー・プルミエールクラス、それは成田国際空港の出国セキュリティゲートの中で販売される
世界中で、この時、この場所でしか買うことのできないポッキー。
日本の旅を終え、帰国に向かう旅客機を待つ人たちのみの限定商品。
「旅客機のファーストクラス」のような日常より少し贅沢なポッキーをお楽しみください。

※プルミエールクラス【仏】=ファーストクラスの意。





あの庶民派ポッキーのフラッグシップアイテムってだけありまして、なんと1箱 600円

でもね、その値段を出すだけの価値のある美味しさなんだよ。本当に
タイバーツにすると200バーツもしないんだから!!!(プラス思考)

これを食べた時の衝撃たるや…これは、世界に誇れる日本のお菓子だと思います。

ポッキーだからと言ってなめたらあかんぜよ。

チョコレート味(ポッキー・プルミエールクラス ショコラ)
北海道産全粉乳を使用した口当たりの良い濃厚なミルクチョコレートとオランダ産ココアパウダーを使用したコク深い味わいのプレッツェルが見事に調和したポッキー。

抹茶味 ポッキー・プルミエールクラス 抹茶
北海道産全粉乳を使用したホワイトチョコレートに、高い品質の宇治抹茶と碾茶を使用し、上品な香りとキレの良い苦味が特長のチョコレートとオランダ産ココアパウダーを使用したコク深い味わいのプレッツェルが見事に調和したポッキー。

どちらも4本入り×6袋=24本入

見事に調和したって言い方がパンチが足らないわ!!!!もっとグレイトなポッキーなのよ。多分、ポッキーがチープなお菓子っていうイメージが頭の片隅にあるからなんだと思う。





IMG_7002
ショコラと抹茶
形もこだわりの形をしているそうです

IMG_7943
IMG_7946
ポッキー・プルミエールクラス ショコラ
丁度良い甘さのチョコレート。
ま・じ・で、惚れる美味しさ。
このポッキーを知ったら他のポッキー食べられないわ。

IMG_7941
IMG_7942
ポッキー・プルミエールクラス 抹茶
綺麗な抹茶色ではないですか。
苦みがあるので、サーヤ的には本当に食べやすいポッキー
高級感のある味です。安物とは違います。


IMG_9717
紙袋
紙袋も若干高級感のある袋だよね。
こんなポッキーあったの?っと皆に驚いてほしい

その昔、池袋で一瞬流行っていた「タルティン」を買ったけど、全然こっちのポッキーの方が美味しいです。マジで。
日本クオリティ、本当にごいごいすー!メッチャ美味しいですからっ。日本にいる人にも伝わってほしい、この美味しさ。

今日の成田空港土産:Pocky PREMIERE CLASSE
場所: 成田空港 FaSoLa STARS TAX FREE 店
    成田国際空港 第1ターミナル3F 出国 手続き後エリア
電話:
営業時間:
URL:https://www.pocky.jp/premiereclasse/

地図:


今後、サーヤにお土産何にしようかしら?なーんて思ってくださる方、成田空港第一ターミナルをご利用の際は、このポッキーが良いです!これが欲しい。宜しくお願い申し上げます。って、成田空港の第一ターミナル利用する人しか買えないんだけどさっっ。
ってこれをもらって喜ばない人なんてぜーったいにいませんからっっ!グリコさん、ありがとー!