ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_0039

あっという間の日本一時帰国でやっぱり日本が好きなサーヤです。コンバンミ。
しかし…マスクが本当に売ってなかったなぁぁぁーどうすっぺー。
ウィルス対応のマスクが本当に手元にないわー。花粉対応のやつはあるんだけどーどうにかなるかなぁぁぁ?はやくワクチンが出ないかなぁぁぁーーー

ってことで、今日は、アイコンサイアムで見つけたコワーキングスペースの

TRUE SPACE


(トゥルースペース)でございまっす。


ちょっと仕事が残っていたので早めにアイコンサイアムに行ってパソコン作業をしようと思った時に偶然見つけたところがここ。
スタッフが凄く優しかったので、思わず入ってしまいました。

というのも、普通にTrue Coffeeでコーヒー買って入店するより、安かったから…なのよねぇぇぇー。どういうわけか・・・・・


本来の値段設定は

■1時間 40バーツ 学生30バーツ
■半日 120バーツ 学生100バーツ
■終日 200バーツ 学生160バーツ
■1か月 3,000バーツ 学生2400バーツ


なんだけど・・・・


このプロモーションを適用してくれたので 半日70バーツで使用してきました。(しかも、サーヤコーヒー買ってないのに・・・←多分、何かしてくれたんだと思う。)



 True Space (True Space ICONSIAM Fl.4)
レシートと電源
半日6時間 70バーツ・・・・安すぎないか?
コーヒーを飲んだとしても安いと思うんだけどー
TRUEなので、ネット環境はばっちりでした

IMG_0034
お値段設定
リーズナブルだと思います。個人的に。

IMG_0037
スナック類
一応、ここにあるものは利用自由。
利用しなかったけど…。


パッタイティップサマイであまったオレンジジュースをずっと飲んでましたwww。
だってーコーヒー買わなくてもいいって言うんだもん。(勝手な勘違いだったかもだけど)

今日のワーキングスペース:TRUE SPACE
場所:Icon Siam 4th Floor
   Room No.: 411-412, 299 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600
電話:+66-2-001-8872
営業時間:10時~22時
URL:
FBファンページ:https://www.facebook.com/truespace.th/
インスタグラム:/truespace.th/

地図:



ロッカールームもあるし、月で借りている人が結構いるっぽかった。
Sukhumvit地区だとアソークにオープンしたみたいだね。今度時間があったら行ってみたいと思いますー。アソークもすごい綺麗みたいだしーーー。