ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_9905

先日、バンコクにジャニーズが来ていたというのを今更思い出したサーヤです。こんばんみ。
いやー海外で公演ってのは凄いなー。若いのに凄いよねー。
今年のパタヤミュージックフェスティバルにまた来たりしないかなー。そしたら見に行きたいかも〜。

ってことで、今日紹介するのは先日お友達Mさんとランチへ行った

おらが畑のマイフード


(My Food)でございます。

バンコク在住の方ならだれもが知っているであろう、野菜を販売している「おらが畑のMy Food」です。

A.W.E.Intertradeは、生産から販売までを考えた農業ビジネスをのタイにて展開しています。
「MY FOOD」とは、A.W.E.Intertradeが無農薬有機栽培によって生産した農作物のブランド名です。

そんなMy Foodの販売店がSukhumvit soi31にある事を先日、Unbirthday Cafeに行った時に知るという情報に疎いサーヤ。
今回行ってびっくり。メッチャお得なランチじゃないですかぁぁぁぁー。
サーヤが今回オーダーしたのは…


本日のおすすめランチ 「酢豚ランチ 200バーツ→160バーツ
めっちゃお得じゃないですか????
しかもランチセットを頼むとドリンクがフリーになるということで、サーヤ達はスムージー 80バーツを美味しく40バーツで頂くことができたわけです。

そう、つまり 200バーツでランチをたっぷり楽しむことができたんです。2020年のバンコクの物価でこんなお得な価格で提供してくれるなんて…本当素晴らしいきらきら

IMG_9901
酢豚定食 通常200バーツ
サーヤが行った日は、特別価格160バーツ
ボリューム満点で、サイドメニューもあってなんと良心的
全部食べ切れませんでした。ごめんなさい。

IMG_9902
焼き鯖定食 220バーツ
焼き鯖がこの値段〜ありがたやー。
きちんと焼けてるし、ポテトサラダ付いてるし。ごいごいすー
これ、まじでコスパ良すぎ

IMG_9900
グリーンスムージー 80バーツ
バナナ入りで、結構お腹にたまりました。
ランチ頼むとはんがくという言葉に負け頼んじゃうよねー(笑)

IMG_9898
お弁当 180バーツ
お持ち帰り用のお弁当もお得。
サーヤがいる間にどんどん注文が入って、
あっという間になくなってました。

IMG_9897
IMG_9896
ランチメニュー
基本定食スタイル。
お米とお味噌汁は、日本人にはたまりませんなー。
お米、ピカピカしてました。

IMG_9904
IMG_9904
IMG_9899
店内
お野菜も売ってるし、店内でランチを取ることも可能ですばら
ちなみにキャッシャー周辺はずっとラインのオーダーが入りまくってましたwww
送料が無料でめっちゃお得。すごいよあな

IMG_9894
案内
こちらの案内を見て、2階へ行きましょうーー

そして、相変わらずだけど、My Foodのカードを持っているとお野菜が10%オフ。
あとね、LINE登録をしたら、プロンポン店、プラカノン店のお得情報も仕入れることができます。
配達区域を調べて、LINE登録しましょうーーー

今日のレストラン:おらが畑のマイフード
場所:BTSプロンポン駅から徒歩9分くらい
   2nd Floor Apartment Mapengseng 14 Sukhumvit 31, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-2583382
営業時間:9時~19時
定休日:月曜
URL:https://nofoodnolife.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/myfood.soi31
LINE:myfoodshop

地図:



サーヤも今度無料のデリバリーオーダーしてみようかなー。
30分以内に届くってネットに書いてあったしーこんな便利なサービスないわーー。
これからも頑張ってくださーい!応援してまーす📣