ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_0398

うーむ、先日お相撲さんの反物をもらったのに…4色あったことを今更知ったサーヤです。コンバンミ。
お相撲さんの浴衣の作り方って普通の人のサイズと違うんだってねぇぇーお勉強になりました。
なので、相当布が余ること間違いなし…何かスカートでも作ろうかしら…www

さってさて、今日紹介するのは、Eden'sの隣にあったお店

VL BY VEE


(ヴィーエル・バイ・ウィー)でごいます。


以前はサイアムスクエアにあったお店が、今はこちらへ移転








良くインスタグラムでここのお洋服を着ている日本人芸能人が掲載されているんだが、やっぱり基本若い女子向けなので、サーヤには着る勇気はありません(^_^;)

なので、今回は無難にマムアンちゃんグッズだけ購入して帰りましたー


IMG_0400
VL BY VEE
結構いろんな種類のお洋服が飾られておりました。
やっぱり若い子に似合うデザインだよね。オリーブとか荘苑って感じがする
お値段も若干高めwww 

IMG_0399
マムアンちゃんグッズ
今やいろいろあるんだなートートバッグが1000バーツ近くしたので断念。
可愛いけどーたかーい

IMG_0532
ノート 190バーツ
マムアンちゃんのノートを今回日本のお土産にしました。
これが一番リーズナブルでしたwww

IMG_0401
マムアンちゃんアイスクリーム 100バーツ
メロン、ストロベリー、マンゴー味とのこと。
熱かったけど、このアイスクリームの気分ではありませんでした


サーヤはあまり詳しくないが、モデルの田辺あゆみちゃんが定期的に来ているんだって。
凄いなぁぁぁー。いつの間にか超有名アパレルブランドになってしまったね

今日のお店:VL BY VEE ヴィーエル・バイ・ウィー
場所:パーンファーリラート船着場から徒歩1分
   1 Lan Luang Rd, Wat Sommanat, Pom Prap Sattru Phai, Bangkok 10100
電話:+66-90-9811372
営業時間:11時~19時
定休日:月曜・火曜
URL:http://www.vlbyvee.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/vlbyvee/
インスタグラム:/vlbyvee/
地図:


アームチェアってバンドはもはや活動してないのかなぁぁぁ
タムくんがドラムをしていたことを知っている人は数少ないであろう…。