IMG_0609

ラジオっ子サーヤです。コンバンミ。KING GNUの井口君のオールナイトニッポンで井口君とAIKOが歌った「カブトムシ」が超凄いのよ。これ。
もしお時間がある方、ネットで探して聞いてみて。AIKO世代にはかなり感動もの。
あーカラオケ行きたくなってきたわー

さってさて、今日のネタは多分お相撲好きな人しか喜んでくれない内容かも。
ってことで今日は、今回の一時帰国のメインイベント

錦木関の結婚披露宴


について書いていきます。

サーヤが錦木関を応援していることは何回も書いているので、皆さんご存知かと思いますが(強気)
結婚式にサーヤ一家で参加してきましたー。(サーヤ母、サーヤ弟家族とサーヤ)

ニュース記事はこちら


サーヤは元々彼女のことは知っていたし、去年の大阪場所でもご飯を一緒に食べたしー誕生日も祝ってもらったんですよー。(超図々しい)

そんな錦木関が披露宴するっていうから、バンコクから飛行機乗って行ってきましたーー。(ミーハー)もうね、関取がいっぱいい過ぎて鼻血ぶーですよ。本当に。
結婚式よりもお相撲さんとの写真撮りに忙しかったわwww




太刀持ちしていたこともあって、やっぱり横綱鶴竜関がっ。奥を見ると、正代、栃ノ心、豊ノ島・・・
あとは同部屋の勢関。
もうね、あちらこちらにお相撲さん。スー女ならきっと盗撮しまくっていることでしょう。

って、岩手県ご出身の錦木関。岩手県の著名人も来てました!
いやはや、庶民サーヤ、びっくりですよ。マジで。

そして、力士の結婚式、お料理も凄く美味しいんだが、それよりも、お酒が凄い。ドラピエのシャンパンですよ。なので、シャンパンばっかり飲みまくりましたwww

IMG_0610
化粧まわし
岩手県の会社の化粧まわしですね
高須クリニックのやつが見たかったな…とひそかに思ってましたwww

IMG_0638
新郎・錦木関
サーヤおばちゃん感涙です。

IMG_0628
鈴木俊一先生
げげげ、超有名人!オリンピック今年ですよーー
図々しくツーショットも撮りました

IMG_0650
ケーキカット
凄い人だったので遠くから見てましたwww


勢関の相撲甚句
勢関…サーヤが見る限りウィスキーロックで20杯以上飲んでいたと思われるが…
歌はお上手ですwww

IMG_0632
祝い酒用のマス
マス投げ禁止ですよ。うんうん。
凄く檜の良い香が来ました。

錦木 結婚式 ドンペリ
ドラピエ
久々に飲みました。飲み放題のように飲みまくり。
ビールよりシャンパンね。(単価が高いから)

IMG_0633
IMG_0644
IMG_0647
IMG_0654
お料理
ご飯は普通に美味しかったわ。
全部食べきれなかったー悔しい

ちなみにサーヤの隣は一月に敢闘賞を受賞した霧馬山。その隣は大翔鵬。めっちゃモンゴル語話してたわ。
隣の霧馬山は、パンにバターつけて砂糖をかけていたのがとっても印象的でした(笑)
声をかけて聞いたら、「甘いもの好きなんです」ってかわいいこと言ってました。まだ少年なのよ。うんうん。(老婆心)

今日の東京:錦木関 結婚披露宴
場所:ホテルニューオータニ 芙蓉の間


一生に一度の思い出だわー。本当、参加できてよかった。感謝感激。お金はすっとんだけど。
そして、披露宴の後、まっすぐ家に帰らず、新宿へ行き、居酒屋に行き、そのあと新宿二丁目のスナック山田に行ってきました。久々のオニチョ楽しかったー。やっぱり、日本サイコーっっ