ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!

写真の技術が無いと、先日Kさんにガッツリ言われても全く技術が上達しないサーヤです。コンバンミ。
やっぱりここは、Iphoneの最新機種に買い替えるべきか?・・・って問題じゃないんだろうな。反省。カメラ技術がある人って本当センスが良いよね。尊敬しちゃう。

ってことで、そんなカメラ技術がある人にお勧めしたいお店を今日は紹介します。
その名も

#FindThePhotoBooth


ファインドザフォトブース)です。

ここは以前紹介した、トンローの「Find The Locker Room」



の姉妹店なんですねー

場所、Sukhumvit Soi11にあります。最近何かと熱いSukhumvit Soi11。
ここもFind The Locker Room同様に入口が怪しいんですよ。

IMG_1061
ここが1階
この入口を入って2階へ向かいます。


2階にあがると普通にビリヤード台とかがあります。

IMG_1063


そしてこの奥に、おもむろにプリクラの機械がっっ

#FindThePhotoBooth


スタッフの方がいて、どうやって使用するかきちんと説明をしてくださいましたが・・・
サーヤ達は前の人たちが入ったばっかりの時にプリクラの機械に入ったため、
プリクラで写真を撮ることなく入店してしましましたwww

IMG_1065


こんな感じで、扉があいていたのです・・・・。ガーン

IMG_1070
店内
こんな感じです。
凄いオシャレ。カウンター席とテーブル席、あと立ち飲みのテーブルもあります。
ここも、案の定だけど、凄いお客さんだった。殆どタイ人。
皆お洒落そうなカクテルを飲んでましたね



お店のFBから拝借
全体はこんな感じです

IMG_1067
ジャックダニエルソーダ 400バーツ
えっとぉぉぉ・・・手振れ機能がぁぁぁぁ・・・
オカシイなぁぁぁ。
カクテルメニューがあったはずなんだけど撮影忘れました。ごめんなさい。


本当にサーヤの写真技術が無いことを本当にお詫び申し上げます。
なんでかなぁぁぁーーーー・・・・頑張ったはずなのに

今日のバー:Find The Photo Booth
場所:BTSナナ駅から徒歩3,4分
   14 Soi Sukhumvit 11 Rd, Khlong Toei Nuea, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-2-1172636 / +66-82-5699585 (Noom)
営業時間:19時~深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/FindThePhotoBooth/
クレジットカード使用可能
個室:無
駐車場:無

地図:


そういえば、Sukhumvit Soi11って言ったら「卯月」が大好きだったなぁぁぁ。今はもうないのかなぁー
どっかで復活してほしいと切に願っております。



2007年当時はラーメンが普通に120バーツで食べられてたなぁーーーって懐かしい思い出になりますwww