ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_1152

東日本大震災から9年…あっという間ですね。サーヤです。コンバンミ。
サーヤ、あの日はインドの会議をしていたのを覚えております。会議どころじゃなくなって皆、実家に電話をかけたりニュースを見たりと…凄かったわ。あの日のことを忘れないようにしましょう。
そして、同じ年に洪水騒ぎになったことも…本当、凄い年でした…。

さってさて、今日紹介するのは、Bizzo Bangna内にある

KOKO MASSAGE & SPA


(ココ・マッサージ・アンド・スパ)でございまっす。

場所は、バンナーのセントラルの隣のソイ、バンナーSoi23にあります。
多分、すでにいろんな人のSNSで見ている人も多いと思いますがーサーヤもご招待を受けたので行ってきましたー!
こちらにオープンしたのは3年前なんだって。知らなかった。

場所がバンナーということもあるのでー

☆BTSウドムスック駅から無料送迎があります (夕方4時まで)
☆スワナプーム空港からの無料送迎もあります。

あとね、凄いのは、復路は

☆メガバンナー
☆セントラルビレッジ

への送迎も可能です。(基本最低2名より、1名の場合は他の人と同乗になるそうです。)

なので、日本帰国前に寄るのもあり、メガバンナー、セントラルビレッジに行く前にマッサージするのもありなんですな。素晴らしい。

そんなこんなで、なので、大人数にも対応できるのがここの素晴らしい処。
5人で一緒にマッサージをできる部屋もありました。

IMG_1162


ここは、タイ古式マッサージが対象になりますね。





サーヤは今回早朝マッサージで10時に到着。早すぎたけど、すぐに案内してもらえました。

今回の施術は、
<< signature package D 120分 1,700バーツ>>
☆有機(オーガニック)ボディスクラブ 60分
☆スウェディッシュ・マッサージ 60分

スクラブは、
IMG_1172

この4つから選びます。
タイハーブ,ライスミルク, ココナッツ, コーヒー
今回、黄色のタイハーブをセレクトしました。香りが一番好みでした。

そして、スウェディッシュマッサージはオイルを使用するので
IMG_1159

オリジナルオイル、アロマオイル、リラワディ、サクラ、タイハーブ、ライスミルク、ラベンダー、ジャスミン 
とあります。サクラが一番人気って事でした。
が、サーヤは、タイハーブをセレクトしました。

2時間がっつり施術してもらいすっきり。思いっきり肩をほぐしてもらいました。


IMG_1153
受付
受付も凄く広いし、綺麗です

IMG_1155
日本語メニュー
日本語もあるので安心です。
スパパッケージが特に人気ですって。
タイマッサージ1時間 400バーツ~となってます


IMG_1168
フットマッサージの部屋
フットマッサージのチェアが座り心地よさそう

IMG_1161
1部屋
1人で施術する人はこのサイズになります。


IMG_1167
今回の施術室
2人名で一緒にできます。
シャワーも一緒にありますよ。

IMG_1169
今回使用したスクラブとオイル
タイハーブのスクラブがマスタードに見えたけど
実際、この香りが良かったわー。

IMG_1171
マンゴー
施術後のマンゴー超美味しいーー
美味しいって騒いでいたらマンゴー5個ももらっちゃったwww
ありがとうございました。

IMG_1160
コメント
素晴らしい。お客さんからのコメントがたくさんありました。


本当に気持ちよかったわー。予定がなかったら、メガバンナーに行きたかったわー
なかなか、メガバンナーまで行く機会ないしー。

今日のマッサージ:KOKO MASSAGE & SPA ココ・マッサージ・アンド・スパ
場所:BTSウドムスック駅から車で10分位
   Soi Bang Na-Trat 23, Bang Na, Bangkok 10260
電話:+66-2-1171240
営業時間:10時~22時
FBファンページ: KOKO MASSAGE & SPA
インスタグラム:/koko.massagespa/
LINE : KOKOSPA1240
KAKAO : KOKO1240
WECHAT : KOKOMASSAGESPA

地図:


日本から来た人で、空港に帰る前に荷物をもってマッサージに行って、そのまま空港に行くなんて良くない?深夜便利用の人とかにお勧めな気がします。
たまにはちょっと足を延ばして、バンナーに行ってみましょう