ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_1709

COVIDが…


ってことで、今日紹介するのはバンコクのおふくろの味!

創作串カツ専門店 ブロシェット


でございます。

なんちゅーか、あまり外食は…っと思いつつ、ここなら安心して食べられるわーーってことでMちゃんと行ってきました。(思い込みですけど)
場所は皆さんご存知フジスーパー2号店の3階にあります。

さすが、人気だわー。一人で食べに来ている人が半分くらい。あとは、会社帰りの人が多い夜でした。

サーヤ達は串揚げコースを今回はオーダーしたんだけど…座った席が揚げ物が良く見える席だったわけよ。
サーヤが見る限り…とんかつを何枚揚げているかわからないくらいとんかつを揚げてました。
きっと、ここのとんかつは美味しいんだろうなーっと思いつつ、出てくる量が半端なく多そうに見えたので、いつか食べるなら本当におなかの空いているランチ時が良いかなっと思いました。
美味しそうだった…。カツカレーもすごい出てた。カレーもおいしいとMちゃん情報。



IMG_1716
IMG_1717
IMG_1721
IMG_1722
IMG_1727
IMG_1728
串揚げ 20本コース
えび、えりんぎ、とうもろこし、牛肉、いとより、
たまねぎ、うずらチーズ、チーズサーモン、玉子豆腐、
こんにゃく、まぐろ、大根、もち、なすび、ささみ
などなどボリューミー2人では結構多かったわ…
玉子豆腐が本当に美味しいのね。これは発見!Mちゃんありがとう

IMG_1715
5種類のソース
この山椒塩が絶品とMちゃんと語り合いました
おすすめのソースを一つずつ教えてくれるんだけど
なんだかんだ山椒塩になってしまうサーヤ達でしたwww

IMG_1714
サラダ
コースを頼んだから出てきたんだろうか?
凄いボリューミーありがたいわー

IMG_1730
そうめん
串揚げコースをオーダーすると1つ付いてきます。
懐かしいわーそうめん

IMG_1731
食後のフルーツ
いいねーこういうサービス

IMG_1711
メニュー
和柄の手作りのメニューが良いですよね

IMG_0860
IMG_0861
豚生姜焼きセット 280バーツ?
とある日に食べたセットー。
凄いボリュームでしたよ。食べきった自分を拍手したい。
サイドの野菜がたっぷりなところがありがたい

IMG_1733
お店の外にあるショーケース
こういう感じ、最近減ったよねえぇぇー
懐かしい感じ。
ハンバーグもおいしそう…。

IMG_1732

たくさんあるのねー。
読み応えありますね


いやー美味しかったー串揚げ。玉子豆腐と、こんにゃくと、大根が特に美味しかったー。
そして、いつか、カレーかとんかつに挑戦したいです。

今日の串カツ屋:創作串カツ専門店 ブロシェット
場所:BTSプロンポン駅から徒歩20分
   79 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-6621559
営業時間:11時30分~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/brochettebangkok/
個室:無し
駐車場:有
クレジットカード使用可能

地図:



ちなみに「スペシャル ヒレカツ」っていうメニューが凄い美味しそうに見えたわ…。
揚げてるところをずっと見ていて、あれはなんだ?ってことになり店員さんに聞いたら「スペシャルひれ」って事でした。
美味しいよーーって店員さんから言われたので、スペシャルも挑戦してみたーい。
色んなメニューが気になるお店だったー