ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!

バンコクに戻ってきたサーヤです。コンバンミ。
意外と街中は普通ですが、人が少ない。サーヤの住んでいるコンドミニアム前には常にデリバリーのバイクの人がたくさんいます。

ってことで、今日はお弁当情報第一弾、サーヤの大好きな居酒屋

酒の店 デリバリーメニュー


SAKENOMISE)を紹介します。

タニヤ通りにある老舗和食居酒屋の酒の店
Sukhumvit 界隈にお住まいの方からはちょっと遠いかもしれないけど、サーヤは本当にお世話になっているお店の一つです。

そんな酒の店が期間限定で、デリバリーメニューを始めましたー
普通に考えてお昼を外で食べる人って多いから、明日からランチ難民が増えると思うのよねぇー。なので、困っている人、是非検討すべーし!


Take away menu
3月23日からは11:30ー19:30まで受け付けます。 
メニュー随時更新していきます。085-941-3141(石井) LINE ID:s141 デリバリー代はグラブバイクと同じ料金でスタッフが致します! その他なんでもお気軽にお問い合わせください! コロナに負けない!!


とのこと。


メニューはお弁当タイプとアラカルトタイプ
お弁当は6つあります
☆鯖ほぐし弁当 280バーツ
☆ソースカツ弁当 280バーツ
☆串かつ弁当 220バーツ
☆鶏塩辛弁当 220バーツ
☆サワラの味噌焼き 250バーツ
☆海苔弁 250バーツ

どれもおすすめですが…やっぱり鯖ほぐしが気になっちゃうよなぁぁぁー

今後メニューを増やしていく予定って事でした。


酒の店 バンコク デリバリー コロナに負けるな
左 海苔弁 250バーツ
右 鯖ほぐし弁当 280バーツ

めっちゃボリューミー
ポテトサラダときんぴらごぼうがサイドに付いてきます。
家で酒の店のご飯が食べられるなんて、贅沢。




アラカルトタイプ
サーヤの大好きな「大きなハムサラダ160バーツ」がある!
お好み焼き、焼きそば、串揚げは酒の店の人気メニュー。
今度、軽く食べたい時に頼んでみよ

支払い方法や、デリバリー方法は石井さんにお願いすれば、融通は利くので要相談です。
サーヤのお友達は自分でGrabデリバリーを手配したって人もいました。
もちろん店頭受け取りも可能ですよー
今日のデリバリー:酒の店 SAKENOMISE
場所:BTSサラデーン駅から徒歩1,2分
   9/24 Soi Thaniya, Surawong Rd., Suriyawon, Bangrak
電話:085-941-3141(石井)
営業時間:11時30分~19時30分
LINE ID:s141
酒の店 LINE ID QR
FBファンページ:https://www.facebook.com/sakenomise.bkk/

地図:


サーヤは図々しく、「納豆高菜炒飯」をアラカルトメニューに入れてほしいなぁぁぁ。
この炒飯、本当に美味しいから。バンコクに住む人、全員に食べてみてもらいたいなーーー。