ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ぼっけぇ バンコク (4)

今日は、どんな発表があるのか、ドキドキなサーヤです。コンバンミ。
確かに、今のまま普通に外出していたら、感染者は増えるだけですもんねぇぇぇ。サーヤも無駄に外出は避けたいと思います。プーケットはカーフュー始まったしな…。明日は我が身です。

ってことで、今日も「コロナに負けるな」ネタ
サーヤがお世話になっているお店の宅配が始まりましたーそんなお店は

ぼっけぇ


Bokkeh)でございまっす

先日、家でボーっとしていたらLINEがが来まして

居酒屋ぼっけえ改め【弁当屋ぼっけえ(弁当)】リニューアルオープンしました
もちろんプラカノンエリアは配達無料でお届けしまーす(エリア外も有料で配送します)
弁当メニュー以外にも全てのメニューで対応するつもりなので何なりとご要望くださーい
お弁当メニューは
‥睛箸科枦240バーツ
∪胡焼き弁当240バーツ
焼き魚定食(サーモンハラス) 280バーツ
い刺身定食480バーツ
ニ椒泪哀軣蠖580バーツ
他にも柔軟に対応しておりますのでリクエストお待ちしておりまーす!!!


と言う連絡が。(この時は月曜)
久々に三宅君に会いに行ってきましたよ。夕方。


ってことで、プラカノンまで遠征してきました。

店頭がいつもと違う感じでなんだか、さみしい感じです。


ぼっけぇ バンコク (3)
お弁当メニュー
手書きでメニューが書いてあるー
さすが三宅君。
これからまた種類が増えたり形態が変わったりもすると思います。

ぼっけぇ バンコク (6)
ぼっけぇ バンコク (5)
焼き魚弁当 280バーツ
今回はお勧めの「スズキ」をオーダーしましたー
結構ボリュームあり。男性向けのサイズだな。

ぼっけぇ バンコク ひなこ (1)
唐揚げ弁当240バーツ
今はこんな感じでデリバリーをしてくださいます。
唐揚げは正義です

ぼっけぇ バンコク ひなこ (2)
クイッティアオユアン 100バーツ
ぼっけぇでは、手作り麺のクイッティアオユアンも取り扱ってます。
サーヤも大好きなユアンが食べられるのは素晴らしい。

ぼっけぇ バンコク ひなこ (3)
チームしぶこ
この騒動が終わったら、またしぶこさんが来てくれるかもかもかも?
その時は図々しくお邪魔しますwww

今はまだ手探り段階ですが、今後色々弁当型のケースに変えたり、アラカルトメニューを増やしたりするそうなので、三宅さんに要確認してくださーい。
瀬戸内産の牡蠣を使った「かきおこ 380バーツ」もお勧めですよーーー

今日の宅配サービス:ぼっけぇ BOKKEH
場所:BTSプラカノン駅から徒歩3,4分
   3 Sukhumvit Rd, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-86-7783506 (日本語)/ +66-2-7512882
宅配時間:11時30分~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/bokkeh/
LINE
IMG_1873

地図:



ちなみに、RINTAROは持ち帰り専用でオープンしてました。
RINTAROも頑張ってほしいーーーーーーーーーーーー。今度食べに行きますっ