ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_1914

自分で言うのもなんだけど、ダッカ事件って覚えてますか?福田総理大臣が「一人の生命は地球より重い」って言ったのを。サーヤです。コンバンミ。
そう、生命は何よりも重いし、尊いのです。なので…皆さん、本当に無駄な外出は控えましょう。
耐える時期なのです。本当に。

ってことで、コロナに負けるな編。
今日はサーヤの大好きなアイスクリーム屋さん

RINTARO


(凜太郎)です。

・・・・・絶対に、ストレスがたまっているの。サーヤ。どうしても糖分が欲しくなり・・・・マスクをして無駄な外出かもしれないけど、どうしても食べたくなって行ってしまいました・・・・。

FBをみたら…



やっぱり営業中!これは行くしかないわ。






ちなみに、テイクアウト限定販売なので、店内で座って食べられないけど、食べ歩きと言う形で今回は購入しました。(お行儀が悪くて申し訳ない)

IMG_1913
桜餅みるく、黒蜜きなこ 120バーツ
どうしても和菓子系のジェラートになりがちなサーヤ。
今月限定の桜餅、本当美味しいので是非食べてもらいたい。
幸せだわー本当。
今回のコーンはカカオにしました。

IMG_1912
ジェラート
全種類はないけど人気ジェラートは殆どあるんじゃないかな。
抹茶、チョコレートは不動の人気っぽい

IMG_1909
店内
サーヤが行ったときは、2,3人お客さんがいました。
皆、距離をおいてましたから

IMG_1908
テーブルの紙
やっぱり椅子はありませんでした

IMG_1911
コーン
エシレバターのマークが…


丁度サーヤが行ったとき、ご家族にお持ち帰り?なのかなー大量にお持ち帰りしている人がいて、コーンを別にしてもらってました。
一つ一つラップをしてくれるサービスに感動しました。

今日のテイクアウト:RINTARO 凜太郎
場所:BTSプラカノン駅から徒歩2,3分
   1595/521 Sukhumvit Rd Sky Walk Condminium unit no.B04-01, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:092 464 1644
営業時間:11時~23時
定休日:月曜
URL:https://www.rintarogelato.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Rintaro-Bangkok-101452631297951/

地図:



ちょうど今月は凜太郎の1周年記念の月だし、時間がある限り、立ち寄ってみたいと思います。
っていうか、この糖分欲する感じ…絶対ストレスだと思います…。あー嫌だ。皆さんも、ストレス解消にジェラート食べてみてください…。