ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!

FullSizeRender

志村けんのニュースで号泣したサーヤです。コンバンミ。
今回ばかりはCOVID19を恨みますよ。本当に。日本の宝ですよ志村けんは…。
DVDを見て、彼を追悼したいと思います。

ってことで、辛い日々の中ですが、今日紹介するデリバリーはパンケーキで有名な

Gram Pancakes Thailand


(グラムパンケーキ)でございまっす。

この自宅待機モード、何が嫌って、体が気付かぬうちにストレスが貯まっているのか・・・・甘いものを欲するんです。
なーので、家で一人なのがいけないのか、気付くとGrab Foodのプロモーションを見て…オーダーしてました。指が勝手に動いたのーー。

って今回オーダーしたメニューはこちら


サーヤはノムイェン(NOM YEN)味 1個75バーツの5セット 350バーツをオーダー。サーヤがオーダーした時は5個セットをオーダーすると1個フリーと言うプロモーションでした。


オーダーする前にきちんと見なかったサーヤが悪い。ノムイェン(Ice Milk)味的なものが元々得意じゃない…。
なので、クリームの部分を楽しむことがあんまりできませんでしたwww


IMG_1938-001
デリバリーはこんな感じ
1つフリーの物は紙袋、
残りの5個は箱入りでした

IMG_1955
Premium To Go by Gram Pancakes
5個で350バーツ。ですが、今なら6個で350バーツ。
1個 60バーツかと思うと、結構良心的ですな。

IMG_1939
ノムイェン
なぜミルクがピンク色なのか…謎ですが…
パンケーキの部分は本当美味しいです。

ミルクの部分がサーヤが得意ではない味だったので…個人的に違う味にすればよかったと後悔ですが
ミルク味が好きなら問題なし!
日本では大行列?なのか?のお店がデリバリーで食べらるのはありがたーい
今日のデリバリー:GRAM PANCAKE
場所:トンロー店
   257/7 Thong Lo 13, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:098 967 1511
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/grampancakesthailand/
Line@ : grampancakesth
デリバリー:Grab FoodFOOD PANDALINE MAN、GETS!

地図:


このストレスが貯まっている間に普段食べないスイーツにいろいろ挑戦しようと思います。
次は何にしようか、迷い中…少しでも楽しみを見つけてヒッキー生活を潤わせたいと思います!