ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_2010

パタヤで夜アルコールの販売禁止と言う話を聞いて、もしもの為に、ワインを12本大量購入したサーヤです。コンバンミ。
そう結局、遊びに出ないから、何をしたらよいのかわからないのであります。あーこまった。
このままじゃストレスで爆発しちゃいそう。

ってことで、今日もバンコクのデリバリーネタ。
今日は、北海道料理で有名なお店

北海道 寿し居酒屋 えぞや



(SUSHI IZAKAYA EZOYA)のお弁当ですーーー

サーヤの北海道に住む天下さまからメッセージが…。それは「えぞや」がデリバリーを始めたって話。


電話受付は11:00から承っております。
TEL 02-258-6635 (日本語対応)

配達は12:00〜20:00(L.O 19:30)まで。(月曜は定休日)
配達エリアはアソーク、プロンポン、トンロー、エカマイ、プラカノン です。

注文状況によっては、お時間を頂く事も御座いますので、
事前の予約をお勧めしております。


ほうほう、普段はお弁当をしていないえぞやなので、これは早速利用してみよーーってことでオーダーしました。
折角なので、ランチに取りに行ってきました。(たまには外出しようっと思って…。)
実は持ち帰りの特典があって「北海道ざんぎ160バーツ分」がフリーで付いてくるのよー。だから…この特典に負けて行ってしまったわ…。


サーヤはお昼時に行ったんだけど、多分早く着きすぎて1番乗り…申し訳ない
でも、サーヤがお弁当待っている間、他にもお客さんが取りに来ていたので、みんな「北海道ざんぎ」狙いなんだわwww


IMG_2052
IMG_2051
メニュー
色々あって迷っちゃうーーーー。
サーヤはやっぱり1人分なので、お弁当にしたけどー
ファミリーの人にはジンギスカンセットも良いと思うんだけどー

IMG_2016
IMG_2017
IMG_2018
ジンギスカン弁当 200バーツ
今回は定番中の定番、ジンギスカン弁当にしましたー
やっぱりおいしいなぁぁージンギスカン。
玉子焼きが懐かしい味でこれまた良いわ
しーかーし、男性用なのか、量がやっぱり多いので、ご飯の残りは冷凍庫に入れましたwww

IMG_2014
北海道ザンギ
これが、フリーで付いてくるって凄くないですか?
揚げたてで良い香り。幸せな時間です。
夜だったらビールを絶対一緒に飲んでます

IMG_2012
包装
ビニール袋に入れてくださいましたー。
ザンギは別箱です


マトンが好きなサーヤ的には大満足なお弁当でしたーはぁー幸せ。200バーツで大満足です。
次はアラカルトをオーダーしようかなぁぁぁー

今日の宅配:北海道寿し居酒屋 えぞや SUSHI IZAKAYA EZOYA
場所:BTSプロンポン駅から徒歩6分
   2 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-2-258-6635
宅配時間:12時〜20時(L.O 19時30分)
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/ezoya.bangkok/
駐車場:有

地図:


コロナの騒ぎ前に行ったお店はこんな感じでした

早く、お店が通常通りにオープンできますように!オープンした際はまた遊びに行きたいと思います