ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_2286

週末の朝、タイのテレビを見ていたら、仮面ライダーをやっていて思わず見入ってしまったサーヤです。コンバンミ。
戦隊ものってやっぱり日本が発祥なんかね?ライダーの後は特急ジャー風なやつだった。
しかし…タイ語の吹き替えって15年前から全く変わらない気がするのはサーヤだけでしょうか?

さってさて、今日はバンコクでもベーカリーが美味しいベスト5には入る

Holey Artisan Bakery


でございますーーー。

連日和食ばかり食べていたので、パンが食べたくなり…美味しいパン屋…と言えばーーーーーーーーーーーーーーーーって考えて、はっっと、このお店が浮かんだのでテイクアウトしに行ってきました…実際お店に行ったら、FOODPANDAの人が数名いて…店内でオーダーできるのかと思ったら…なんと、小窓でのオーダー。
しかも当日知ったのが…この情報



サワードウとバゲットを前日までにオーダーしてピックアップすると15%オフになるのね・・・・・だから、皆バケットを購入していたのか・・・・と納得。


でもでも、やっぱり行くのが面倒って人にはFOODPANDAが便利かも


※デリバリー範囲ありです

当日行くとだね、現金支払いを受け付けてくれないので、まさかの銀行振り込み・・・。
その場で振り込んで、振込用紙を見せて、OKをもらうスタイルでした…なんという面倒くささ…しかし、現金を触りたくないんだろうなって言うのもわかるが…ここまで来るとなんかすごいよね

って、今回はお美味しいパンが食べたいという目的があったので、やはりオーダーはサンドイッチ。
パンは何をしようかなーって思ったけど、健康志向にホールウィートのパンでサンドイッチをオーダーしました。
さすが、Holey Artisan Bakery。ハズレなく美味しかったです。
そして、美味しいコーヒーが飲みたくなって思わずオーダー。ラテもついでに頼んじゃったわー

Holey Artisan Bakery
オーダー方法
こんな具合で、窓越しのオーダーwww
サーヤは、サンドイッチと、ラテをオーダーしその場でアプリで銀行振り込みしました

IMG_2286-001
銀行口座
なかなか面倒
今は朝8時から夕方5時で対応中!

IMG_2291
包装はこんな感じ
過剰包装な気がしなくもないが・・・・
可愛いから良いよねwww


IMG_2293
Rare Roast Beef 250バーツ
ローストビーフが最高。そして、ホールウィートのパンもハズレなく美味しい。
野菜も新鮮だったし、いうことなし。
ここのサンドイッチにしてよかったわ

IMG_2294
ホットカフェラテ 120バーツ
丁寧に作られたラテでした。
久々にちゃんとしたホットラテを飲みました



サーヤが行ったときも本当FOODPANDAの人がひっきりなしです。
さすが、人気店。恐るべし。

今日のデリバリー:Holey Artisan Bakery
場所:BTSプロンポン駅から15分位
   245/12 Sukhumvit Soi 31, Bangkok, Thailand
電話:+66-2-1011427 / +66-95-429-7619
宅配時間:8時~17時
URL:https://holeybread.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/holeybreadbkk/
インスタグラム:https://www.instagram.com/holeybakery/
Line ID: HoleyBread

地図:


やっぱりチーズを入れてインスタ映えの写真にすればよかったかと思ったけどーーー今回はヘルシーにしてしまいました。
次回はカロリー気にせずガッツリチーズを入れて食べたいなー。今度はバケットで食べてみようかしら・・・楽しみが増えすぎて困ります。(食い意地だけは減らないwww)