ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_2471

最近、毎朝、タイのニュース番組を見ているサーヤです。コンバンミ。
タイあるあるな、いろんなニュースが15年前と変わらず毎日起きているんだなぁぁぁーっとちょっと驚きを隠せないです。今はツイッターなどでいろんな日本語があって便利だよね。
あー時代は流れますなー

今日お持ち帰りをしたお店は、フジスーパー2号店にある

ブロシェット


(Brochette)でございまっす

なぜ、ここに行ったかと言うと

突然カレーが食べたくなったから

自分で作れよって皆思う事は間違いない…ですが…どうしてもここの「カツカレー 320バーツ」が食べたくなったのーーーー。トンカツって1人分揚げるって難しいじゃないですかー?

って、事で夕方フジスーパーの2号店へ。3階のブロシェッとは現在、入口でオーダーを取る形で営業をされておりました。

さすが、ブロシェット。サーヤが行った18時過ぎにはお客さんがひっきりなし。人気店ですなー。
そして、いつもの有名女将さんがテキパキとオーダーを取ってました。
サーヤが思うに、殆どのお客さんが、常連さんなんだと思う。

そして、お店に着いてから・・・カツカレーカツカレーって思ったけど他のメニューも気になって・・・・どうしようかなーーーーーって悩んだけど、初心貫徹っ。カツカレーをオーダーしました


IMG_2472
包装
ビニール袋に白いプラスチックの箱が入ってます

IMG_2474
IMG_2476
IMG_2477
カツカレー 320バーツ
どどどどーーーん。これが1人前。凄いボリュームっ。
全部の具が別々に入っているのね
ここのカレーは本当グツグツ煮込んだ感のある味ーーービニール袋で入ってました

IMG_2478
自宅で盛りつけました
結局2回に分けて食べました。
お野菜たっぷり。福神漬けもあるわー。
それよりも何よりもトンカツを久々に食べたわー
揚げ物は正義です

IMG_2470
メニュー
ううううー気になるメニューが多過ぎるよー
次回、また違うメニューをオーダーしたい


ぶれることなく美味しく頂けました。あー満足。
カレーを食べたかったから本当に良かった。しかし、本当量が多い。ありがたい。

今日のデリバリー:創作串カツ専門店 ブロシェット
場所:BTSプロンポン駅から徒歩20分
   79 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-6621559
営業時間:11時30分~20時 (夜間外出禁止令のため)
FBファンページ:https://www.facebook.com/brochettebangkok/

地図:


あー美味しかった。早くお店でご飯を食べたい。
お店が再開したら女将さんに会いに行くぞーーー。今度は何を食べようかなぁぁぁぁー。