ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_2562-001

STAY HOMEなバンコクです。。。。そして、今日、明日からのバンコクがどうなるか発表される日‥‥本当、美容院オープンしてもカットとシャンプーだけとかマジ勘弁なサーヤです。コンバンミ。
本当にお酒販売だけが心配なの。はぁぁぁー心が折れそう。

今日紹介するのは、インスタの広告を見て思わず購入した‥‥

PP. Licious


(ピピリシャス)でございまっすーーー。

何屋かというと…。キャラメルカスタードプリンを売っているお店です。

最近ですね、ストレスから?お酒の量が減ったから?すんごいスイーツを欲するんですよね。
なので、気づいたらこのお店に連絡を取ってました。



こんな感じでプリンを1個25バーツで販売しております。
ちなみにサーヤのオーダー方法はFBページに直接メッセージ。(多分英語もOKなはず)
連絡をした日が土曜日で、月曜日に届けるってことだったので、事務所にまで届けてもらいました。
支払い方法は物を受け取ってからの支払いでいいってことでしたが、現金払いでお願いしました。

ちなみにサーヤのオーダーは、

プリン 8個 25バーツ =200バーツ
送料 50バーツ
合計 250バーツ

サーヤのオーダーの前に「ピンクラオにお届け物があるので、その次に届けます」ってことだったけど…サーヤの感覚的にすごい範囲で行動をしているなっと…



IMG_2561
包装
こんな感じで届きました。
8個入りできちんと紙袋に入ってました

IMG_2562
プリン 1個 25バーツ
なんかかわいい感じです 
手作り感が良いわ。

IMG_2563
IMG_2564
IMG_2566
ひっくり返しました
プッチンプリン風に食べます。
すごーく手作り感満載。なんというか家で作ったことがあるよーなー
でもマー25バーツだし良いかな?的な。

なんというか、ほっこりした家庭的な味‥‥と言えばいいのであろうか…。
手作り感がよかったなぁぁぁー

今日のデリバリー:PP. Licious ピーピーリシャス
場所:?バンコク市内?
電話:+66-81-717-1582
営業時間:?
FBファンページ:https://www.facebook.com/PPlicious-101888828136815/
Twitter:https://twitter.com/LiciousPp
インスタグラム:/pp.licious/


多分、家庭的な人は家で作るんだろうけど…サーヤ…できないので手っ取り早くオーダーしちゃいました。
しかも安いしーありだと思います。(凄く高級感はないけどね)