ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ringer hut リンガーハット bangkok takeaway (4)

最近、日本のドラマにがっつりはまっているサーヤです。コンバンミ。
昨日は、「トップナイフ−天才脳外科医の条件」を1日で見終えました…やっぱり天海祐希は安定があるねーー。今更恋愛ドラマを見ても全く共感できないなのか…自分でも悩みます。

さってさて、今日は、日本でも、バンコクても有名なチェーン店

Ringer Hut


(リンガーハット)でお持ち帰りをしたことを紹介していきますハート

ちょっと所要で、ゲートウェイエカマイに行ったんですが、お店はことごとくお持ち帰り専用。
いろんなお店がやっているなか…なぜ、リンガーハットにしたかというと…



大好きな長崎さらうどん(レギュラーサイズ)が、buy 1 get 1 free!!!ありがたいねーーー。が、サーヤの場合、一人暮らしだから、半額にしてほしいが‥‥。
素晴らしいプロモーションです。※お持ち帰り専用のプロモーション。
そして、長崎さらうどん以外にも、豚丼ミニ、トリそぼろ丼ミニのプロモーションもあります。
個人的には皿うどんが大好きなので、皿うどんをオーダーです。
今回はゲートウェイでオーダーしたので、オーダーしてから、マックスバリューでお買い物をしてから、できたものを取りに行って、お持ち帰りしました。


ringer hut リンガーハット bangkok takeaway (2)
ringer hut リンガーハット bangkok takeaway (3)
プロモーション
テイクアウェイ限定のプロモーション。
2食分と思えば、かなりお得です。うんうん。
※男性には物足りないかもしれません。

ringer hut リンガーハット bangkok takeaway (5)
包装
お持ち帰り用の包装。
リンガーハットのビニール袋に入ってました

ringer hut リンガーハット bangkok takeaway (6)
中身
こんな感じで紙カップ付きですー

ringer hut リンガーハット bangkok takeaway (7)
皿うどんのあん
アツアツです。気を付けましょう

RInger Hut Bangkok Thailand リンガーハット (1)
RInger Hut Bangkok Thailand リンガーハット (3)
皿うどん レギュラーサイズ 180バーツ(通常)
お皿が…ださくてすみません、その昔、スーパーウェアで買ったお皿。
でもーこれ低学年の小学生でもペロッと食べられそうな気がします。
ちなみにエビは1匹、入ってますふなっしー


ringer hut リンガーハット bangkok takeaway (1)
皿うどんの麺
こんな風にパッケージになっているんだね

いやはや、バンコクでも長崎皿うどんがさーこんなに手軽に買えるなんて…15年前じゃ考えられなかったよ。本当、今のバンコクの飲食業界に感謝です。
ってサーヤはやっぱりちゃんぽん麺の方が好きかも…(←最低)

今日のレストラン:リンガーハット Ringer Hut
場所:BTSエカマイから直結 (今回はゲートウェイエカマイ店)
   G104 982/22 Sukhumvit Road Prakanong, Klongtoey, Bangkok, 10110
電話:02-187-4135
営業時間:11時~20時(現時点)
URL:https://ringerhut-thailand.com/jp/index.html
FBファンページ:https://www.facebook.com/ringerhut.th/
インスタグラム:https://www.instagram.com/ringerhutthailand/

地図





プロンポン店はオープンしたんだってーーー。うれしいねーー。