ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト バンコク (1)

毎日新型コロナウィルスの患者が1桁台のタイランド…でもでもまだまだ夜間外出禁止令は続いています。サーヤです。コンバンミ。
本当、早寝生活…続いてます。健康になるかと思うんだけどーなぜか全然痩せません…どうやったら痩せるのか…本気で悩んでおりますwww

さって、今日紹介するのは、焼酎、日本酒をお探しの人にお勧めしたい

SAKE FOREST


サケフォレスト)でございますーー。

Sukhumvit Soi47にあるレインヒルの2階にある、日本のお酒専門店です。
ずーっと行こう行こうっと思っていたんだけど、なかなか行く機会がなく、お酒販売開始されたってことで、先日会社帰りに行ってきました。

SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト バンコク (7)

レインヒルの中、少しずつお店がオープンしていて一安心。
Wine Connection がお持ちかり30%オフという看板が常に気になりますwww


SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト バンコク (2)
お店の入口
アルコール消毒しましょう

SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト バンコク (3)
SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト バンコク (4)
取扱商品
焼酎、日本酒、梅酒などなどたくさんありますーーー。
どれにするか迷っちゃうよねーーー

SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト バンコク (6)
お酒の説明です
お酒って本当、いろんな味があるよねー
英語で説明があるとタイ人にもわかりやすいですな。

SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト バンコク (8)
小正のゆず酒 1,040バーツ
今回は飲みやすいゆず酒にしましたーーー
ソーダで割って飲んで、あっという間になくなりました。
あー美味しかった。手土産に喜ばれました!

SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト バンコク (5)
ミッキーのお皿
ミッキー好きなお友達に是非おすすめですよー
こんなミッキーもあるんだなー

そして、現在は、とってもお得なプロモーションをしていますーーー



日本酒、焼酎、リキュール好きな方には必見のプロモーションです’。

今日のお店:SAKE FOREST @Rain Hill サケフォレスト レインヒル店
場所:BTSトンロー駅・プロンポン駅から徒歩10分位
   2nd Floor, Rain Hill 47 Sukhumvit Rd,, Khwaeng Khlong Tan Nuea,, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-2584975
営業時間:11時~14時、17時~20時
定休日:日曜日
FBファンページ:https://www.facebook.com/SAKEFOREST.thailand/

地図:



ちなみに姉妹店でシーロム地区にある「E-Shochu」も健在です。



なかなかシーロム地区には行けないけど、もし行く機会があったら足を運びたいぜー