ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
El TORO Steakhouse and Churrascaria (5)

先日数年ぶりに、年下の男の子のお友達から本気で「僕に彼女ができない理由はなんですか?」って聞かれて、腹を抱えて笑ったサーヤです。コンバンミ。
ピュアだなぁぁぁーーーーって思ってしまったわ。かわいい…いやーーいい子だよね。幸せになってもらいたい。うんうん。(全然サポートできないサーヤです。)

ってことで、今日紹介するのは、先日、お肉が食べたいっと思ってオーダーをした

El TORO Steakhouse and Churrascaria


(エルトロステーキハウス)でございますーーー

Sukhumvit Soi 27と29の間にあるステーキハウス。現在は店内、飲食もOKになっておりますが…
勇気がなく、お肉が食べたくて、Grab Foodでオーダーをしちゃいました。


このお肉が、353バーツってめっちゃ良くないですか??どうしても気になってオーダーをしてしまいました。

オーダーをしてから届くまで、あっという間の30分でしたね。
もっと時間かかるかなーーーって思ったけど、結構すぐ来てびっくりでした。


El TORO Steakhouse and Churrascaria (2)
包装
紙袋に入ってきましたー
ドライバーさんも良い人でした

El TORO Steakhouse and Churrascaria (6)
El TORO Steakhouse and Churrascaria (9)
El TORO Steakhouse and Churrascaria (1)
ARG Rump Grain Fed 250g 329バーツ
このお肉で329バーツってメッチャお得でしょーーー?
めっちゃ美味しかったーーー。
このボリュームでこの値段ならもう一つ頼んでもよかった


El TORO Steakhouse and Churrascaria ARG Sirloin Grass
El TORO Steakhouse and Churrascaria ARG Sirloin Grass
ARG Sirloin Grass-fed 250g 329バーツ
サーロインーーーー♪大好き――――。
こっちは肉厚ではないけど、お肉の味は間違いない。
これは塩コショウで十分美味しいお肉でした。

El TORO Steakhouse and Churrascaria (3)
El TORO Steakhouse and Churrascaria (7)
セットのポテトとライス
本当はオニオンもあったのに…オニオンはありませんでした。
「No Rice」って書いたのに‥‥なぜかオニオンがなかった…
ま、いいけどさ

El TORO Steakhouse and Churrascaria (8)
ソース
Pepper SauceとMushroom Sauceです
でも、塩コショウの方が個人的には美味しかった


ちなみにFOODPANDAだと750バーツ以上のオーダーで10%オフだって。



サーヤもこっちでオーダーすればよかったな‥‥っと思ってしまいました。


今日のステーキハウス:El TORO Steakhouse and Churrascaria
場所:BTSプロンポン駅徒歩で10分
   541 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-2584824
営業時間:11時~21時
URL:https://eltoroasia.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/eltorohouseofmeat/

地図:



ちなみに、お店でご飯を食べた時の記事はこんな感じ



前みたいにお店でがっつり、飲みながら、ご飯を食べることは‥‥当分無理なんだろうなーーー
はぁぁぁーかなしみーーーー