ブログネタ
☆タイのリゾート クラビ☆ に参加中!
SAKURAGAWA BANGKOK 202004 さくら川 (2)

毎日のように、ライチを食べまくっているサーヤです。コンバンミ。
この間フジスーパーで買ったライチも美味しい。いやー季節のフルーツは良いねーいつ食べてもおいしい。
実が大きいタイプが個人的には好きなので、一番大きいライチを毎回選んでますーーー

さってさて、今日はサーヤの大好きなお寿司屋さんの一つ

鮨 さくら川


(Sakuragawa Sushi)でデリバリーをしたことを書いていきますーー

アソークのジャスミンビルの地下1階にあるお寿司屋さん。
本当に丁寧なお寿司…というか、お米が美味しいんだよなーーー。赤酢で美味しいのよー。

いつも利用するのは、ランチタイム。
サーヤのゴージャスランチタイムはここの「ばらちらし寿司」をオーダー。
今回は、事前に電話をして、12時になったらすぐ取りに行けるようにいたしました。

ランチタイムのテイクアウェイメニューは
☆握り寿司 1,390バーツ+
☆ランチ限定ばらちらし 430バーツ+

となっています

現在は、11時30分から14時までが、ランチタイムで、14時以降はディナーメニューを頼めます。

そして、店内でのお食事も可能です!
もともとゆったりした店内なので、ソーシャルディスタンスはきちーんと取れてます!
ご安心を。

※VAT7%別途、サービスチャージ10%なし

SAKURAGAWA BANGKOK 202004 さくら川 (6)
お持ち帰りメニュー
色々あります。
握り寿司 1490バーツ+
いつかオーダーしてみたい

SAKURAGAWA BANGKOK 202004 さくら川 (4)
テーブルに置いてありました
ちゃんと用意されてました。
ありがたーい。

SAKURAGAWA BANGKOK 202004 さくら川 (9)
ランチ限定ばらちらし 430バーツ
見ているだけで、よだれが…
本当に綺麗なお寿司。ぴかぴかです。
そして、茶碗蒸しとお味噌汁がついてましたー素晴らしい。
お値段以上だわ。

SAKURAGAWA BANGKOK 202004 さくら川 (10)
SAKURAGAWA BANGKOK 202004 さくら川 (1)
ばらちらし
穴子も入ってるーーうれぴーー
具沢山で、素晴らしい…

SAKURAGAWA BANGKOK 202004 さくら川 (8)
お味噌汁と茶碗蒸し
サーヤの大好きな茶碗蒸し…うれしいわーー
お味噌汁もおいしくいただきました

SAKURAGAWA BANGKOK 202004 さくら川 (5)
店内
今度はゆったりお店で食べたいなー

自分へのご褒美ランチでオーダーをして本当に良かった。
たまには、いいもんだなーっと思いました…。

今日の寿司屋:Sakuragawa Sushi 鮨 さくら川
場所:BTSアソーク駅から徒歩3分位
   2 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-6617284
営業時間:ランチ11時30分~14時 ディナー14時~19時 (現時点)
定休日:月曜日
FBファンページ:https://www.facebook.com/SakuragawaSushi/

地図:


いつか、夜ご飯食べる…この目標をいつか達成したいっ。楽しみすぎる…
サーヤの小さな夢でございます。