ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Starbucks Thailand buy1get1free バンコク (1)

[ラランド]が気になるサーヤです。コンバンミ。
同じ名前っていうのもあるけど、お笑いの凄いセンスいいのよー毎日笑ってます。
きっと近々、有名になると思うのよ。うんうん。皆さん楽しみにしてくださいね。(ごり押し)

さって、今日紹介するのは、タイのスターバックスで5月30日まで限定のプロモーションをしている

スタバPink Peach Cream Blossom


Strawberry White Chocolate Blossom Cream Frappuccinoスタバ


です。

先日、スタバのアプリからのメッセージを開くと、buy 1 get 1 free の文字が…。
スタッフと共に購入してまいりました。

実は、18日初日、昼休みに購入しに行ったら、Peachは売り切れ。ストロベリーだけならあるよってことで…ストロベリーとピーチは別々の日にオーダーをしました。


あのー
そのー
数年振りにフラペチーノ系のドリンクをオーダーして飲んだんですが…
サーヤは、全部飲み切れないということを、身にしみて感じました。
店員さんに、「クリーム不要、甘さ最小限でっ!」って言ったんだけど、ミルキーを食べているような、、、はっきり言ってサーヤには良さがあまりわかりませんでした(←最低)

ちなみにお値段はどちらも
☆Tall Size 170バーツ
☆Grande size 185バーツ
☆Venti size 200バーツ

店員さんが、Grandeでいいかっていうので、Grandeにしたけど、、、Tallサイズで十分でしたっ。
3日分の糖分を取った感じです。

あ、あと、1人、最高2杯まで(つまり4杯分)までの購入が可能となってます。


Starbucks Thailand buy1get1free バンコク (2)
レジの上にプロモーションのお知らせ
あんまりがっつりとプロモートしてない気がするーような…
気のせいか?

Starbucks Thailand buy1get1free バンコク (3)
Starbucks Thailand buy1get1free バンコク (4)
Pink Peach Cream Blossom
クリーム無しにしても、この甘そうな画像です。
一番上にのっている砂糖菓子は食べられませんでした。ごめんなさい。
ネクターより甘いです。

Starbucks Thailand buy1get1free バンコク (10)
Starbucks Thailand buy1get1free バンコク (8)
Strawberry White Chocolate Blossom Cream Frappuccino
あられみたいなお菓子が上にのってまして
苺ミルクシェイクのような味?っていうの?
こっちの方がまだピーチより甘さが控えめに感じたけど…どうかな…

Starbucks Thailand buy1get1free バンコク (5)
Starbucks Thailand buy1get1free バンコク (6)
おまけ バンコク柄の新しいマグカップ
やはり、バンコクっていうと旧市街の方が絵柄になりやすいよねー
大ブランコ、Rama9世橋が描かれていました

本当、これにクリームを入れての飲めたスタッフを尊敬の目で見ちゃうよ。
甘いものは嫌いじゃないけど、やっぱり甘すぎると辛いです…(-_-;)

今日のプロモーション:Pink Peach Cream Blossom & Strawberry White Chocolate Blossom Cream Frappuccino
場所:スターバックス各支店
URL:https://www.starbucks.co.th/
FBファンページ:https://www.facebook.com/StarbucksThailand/

地図:


やっぱり、スタバではコーヒーを頼むのが正しい。無糖が一番美味しい。うんうん。
多分、もうフラペチーノをオーダーすることはないと思います。