ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Let's Relax レッツリラックス サイアム (1)

サイアムパラゴンでStaubが30%オフだったんだけど、やっぱり高くてみるだけだったサーヤです。コンバンミ。
でも、一生のお買い物!って思ったら、もしかしたら、少しはお安いのかもかもしれません…。
あー気になる。

さってさて、今日紹介するのは、サイアムに行った際に立ち寄ったマッサージ店

Let's Relax


レッツリラックス


タイではもはや有名なマッサージチェーン店ですよね。
今回、サイアムパラゴンに行くことになっていたんだけど、ちょっと疲れていたこともあり事前に予約をしていってきました。

場所は、サイアム駅直結のサイアムスクエアワン6階にあります。
ガラガラだろうなーなんて思っていたら大間違い、予約していなかったら、入店できなかったかもってくらい混んでました。


定番のマッサージのお値段はというと

‣フットマッサージ 45分 450バーツ
‣タイマッサージ 120分 1,100バーツ
‣アロマオイルマッサージ 60分 1,200バーツ

となっております。

今回サーヤは、フットマッサージ45分450バーツ+ハンドマッサージ15分150バーツ=60分600バーツのコースをセレクト。
まーちょっと高いけど、サイアムだし、良いかってことで、行ってきました。

やっぱり、コロナ禍の影響でなのか…

Let's Relax レッツリラックス サイアム (2)
外にあった看板のメニュー
英語、中国語、タイ語とあります。

Let's Relax レッツリラックス サイアム (3)
チェックイン
こちらもチェックインが必要です。

Let's Relax レッツリラックス サイアム
受付
施術後、施術前の人、チラホラいらっしゃいました。

Let's Relax レッツリラックス サイアム (7)
紙スリッパ
これもCOVID19の影響なのかなぁぁぁぁ

Let's Relax レッツリラックス サイアム (8)
足を洗いますー
丁寧に洗ってくださいます。
ここら辺はあまり変わらない感じです

Let's Relax レッツリラックス サイアム (10)
フットマッサージルーム
BTSサイアム駅ビューのお部屋です。
パラゴンも見えます。

Let's Relax レッツリラックス サイアム (9)
施術
フットマッサージの際、ビニール手袋をするのねぇぇぇ
なんだかなんだかなぁぁぁ。残念。
気持ちよさがちょっと減ったわ。残念。
でも仕方がないのもわかります!うんうん。

Let's Relax レッツリラックス サイアム (11)
施術後のお水とお菓子
丁寧にこんなサービスもあるのね。
ありがたい。両方ともお持ち帰りしました

Let's Relax レッツリラックス サイアム (4)
Let's Relax レッツリラックス サイアム (5)
レッツリラックスのグッズ
サーヤ、お友達からもらった「シトラスクーリングオイル」がお気に入り。
眠気が来た時に使いますwww


やはり若干高いけども、技術は間違いないわねー。
いつになったらビニール手袋は外れるのかなぁぁぁぁ。やっぱり素手の方が良いなー。

今日のマッサージ:Let's Relax レッツリラックス
場所:BTSサイアム駅から直結 Siam Squire One 6th floor
   6th Fl 388 Siam Square 1 Bld., Room SS6032., Phraram 1 Rd., Pathumwan, Bangkok 10330
電話:+66-2-2522228
営業時間:10時~21時
URL:https://letsrelaxspa.com/branch/siam-square-1/

地図:



レシートがSMSで送られてきたのにはびっくりだわー。
予約時に電話番号を伝えたからじゃなくて、サーヤの電話番号がシステムに登録されていたからみたい。凄いわーーー。最新のシステムに感動だったサーヤ婆さんでした。