ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ケラスターゼ kerastase バンコク お得

会社の子から、「トリーバーチのセールが50%になったよ」と言う情報を聞き、前回、Longchampで既に無駄遣いしちゃったから買えない現状を伝え、悔やんだサーヤです。コンバンミ。
もうすこし大人なハイブランドを持てる年になったはずなんだけど、全然無理。
どうやったら素敵なおばちゃんになれるのであろうか…マジ知りたい。

さーってさて、今日は「サーヤのネットショッピング日記」
今日紹介するのは、先日LAZADAにオフィシャルショップができた

kerastase


ケラスターゼ)でごじゃいまっす。

美容室で使用されることが多いこのケラスターゼ、知ってはいたものの、今日知ったのは「ロレアル」のサロン用ブランドなのね…。(だからロレアルと一緒にある事が多いのか…っと今知る)
サーヤも少しお勉強しました。

って、何故、突然買ったかと言うと・・・
オープン記念か?とにかくプロモーションで、スペシャルプライスのキットが販売しているの





1. Night Repair Serum 90 ml. (1350THB位)
2. Bain Chronologiste Shampoo 250ml (1,070THB位)
3. Oleo-Idea Curl Hair Cream 150 ml. (1500THB位)
4. Masque Oleo-Relax Hair Mask 15 ml.


が入ってなんと 2,720バーツ。結構なお得セットじゃないですか???


日本のネットでくせ毛に良い ディシプリン DP オレオ カール クリーム 150mlが付いていたので…思わず購入しちゃったわけ…。だってさ、ディシプリン DP オレオ カール クリーム 150mlは日本の正規価格だと3,000円だし、タイだとlazadaでは、単品で1,615バーツだしさー…
要は「SALE」って言葉に弱いのよねぇぇぇ・・・のせられ上手なあたい…。



しかも、このプロダクトの他におまけで

「Bain Vital Dermo-Calm Travel Size 80ml」も付いてるわけ。頭皮が気になる時に使用したいわ。
汗かいてそのまま寝ちゃうなんて時に良いかなっと。


サーヤも年齢を重ねてきたので、髪の毛ケアをきちんとしないとなーーーって思っていたところだったので、コロナ禍ですが、自分にご褒美ということで購入しちゃいました!
(要は言い訳)

こういうセット割引に弱いのよねぇぇぇぇ…結局。分かっているんだけど、思わずポチッとしてしまうのよ。

あー怖い、ネット販売。


ケラスターゼ kerastase バンコク お得 (2)
ケラスターゼ kerastase バンコク お得 (3)
LAZADA専用ボックスに入ってます
すごーい。結構ちゃんとしてるー

ケラスターゼ kerastase バンコク お得 (5)
色々あります
思ってた以上にいろいろ入っている気がする…。
とポジティブシンキング!

ケラスターゼ kerastase バンコク お得 (7)
サンプル用
これまたいろいろ入ってるのねー
出張が復活したら、持って行きたいと思います。


ケラスターゼ kerastase バンコク
バウチャー
このクーポンで、ケラスターゼと契約しているお店の2,500バーツ分が受けられます。
ヘッドスパしに行こうかな。
12月末までに使い切るぞ!


年も年だしさ、きちんとしたケアをしないと60歳位でめっちゃ薄くなってしまうかもしれないからね。気をつけたいと思います。

今日のプロダクト:ケラスターゼ kerastase
LAZADA:https://www.lazada.co.th/shop/kerastase/
URL:https://hair-salons.kerastase.com/th
FBファンページ:https://www.facebook.com/KerastaseThailand/

この特別キットはLAZADA限定なので、興味がある方は是非、オーダーしてみてください。
これはかなりのお得セットでしたーーー。かなり大満足。










Night Repair Serum 90 ml