ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (1)

昨日GRABバイクに乗ったら、危うく事故るかと思うようなことがあって☆数を凄く減らしました。サーヤです。コンバンミ。
なんだろうなー。絶対サーヤ側が悪いのに、相手にめっちゃ切れてたんだけど…交差点でどっちもブレーキを踏まないという…あー事故らなくて良かったー。

さてさて、今日紹介するのは久々に行った

みなみ


MINAMI)でございまっす。

以前はオープン当時に行ったんだけど、ブログに載せるのを忘れてましたwww

今回は、お友達のKさんといったんだけど、運が良いのか悪いのか、サーヤ達だけしかいなかったので、ソーシャルディスタンスは保たれました。


メニューは去年と全く変わらず、名物チキン焼きは相変わらず20分かかるとのことでした。
本当、このお店は、このチキンがとにかく美味しい。
というか、チキンしか食べたくないくらい、チキンが美味しい。(ひどい)

なので、チキンを食べに行ってきました。

※VAT7%込み、サービスチャージ10%別途

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (10)
みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (8)
塩・骨付き鶏 189バーツ
やっぱり待って食べる価値あり!
前よりクミンが強いのかな…凄くインド感が強くなってた
でも美味しいーーーやめられない

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (11)
みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (9)
スパイシー・骨付き鶏 189バーツ
これもクミンが強い。
でも、ビールとの相性が凄く良い。
この焼き加減も素晴らしいーーー

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (12)
キャベツ
チキンにつきました。

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (6)
えだまめ 65バーツ
安い。ありがたいわ

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (5)
ピリ辛キュウリ 65バーツ
ま、普通のきゅうりです

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (7)
カリカリ鶏皮 85バーツ
カリカリでした

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (4)
シンハ―ビール 120バーツ
このコップかわいい。

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (2)
メニュー
かなりボロボロでしたwww

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (13)
入口
外は喫煙できるのかな?

みなみ MINAMI バンコク 鶏肉 2020 (3)
ソファー席もあります
子連れもOKだね


ちなみにLINEMANでもデリバリー可能です。自宅で得食べたい方にもお勧めです。

今日のお店:みなみ MINAMI
場所:BTSプロンポン駅から徒歩16分位
   Warehouse, 26 Sukhumvit 26 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66915195554
営業時間:日~木曜 11時~22時 金・土 11時~23時
URL:
FBファンページ:https://www.facebook.com/minamibkk/
インスタグラム:https://www.instagram.com/minami.th/
駐車場:有
個室:無
クレジットカード使用不可

地図:



途中店員さんがいなくなって、シンハービールを追加購入しに行っていたのに…サーヤ達はオーダーせず帰宅。なんだか悪いことしちゃったわー。
でもでもでも、これ以上ビールは無理でしたwww