ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
The Time Clinic  トンロー 美容点滴 (2)

甥っ子の七夕の歌の動画が届いたんだけど、数年前は「おーほしさーまチーラチラ」って歌っていたのが、「きーらきら」にちゃんとなっていて寂しいサーヤです。コンバンミ。
幼児じゃなくなってしまったんだわ…。あーーーあの可愛い動画、一生取っておきます。

さってさて、今日紹介するのは、先日Go Wabiで酔っぱらってクリックしてクーポン購入した

The Time Clinic


(ザ・タイム・クリニック)でございますー

場所は、トンローSoi13にあるThe Opusの2階。
いやはや、本当The Opusって今凄い改装中で、営業しているのか!?って感じでドキドキしながら行ってきました。



↑これが今のスペシャルプロモーション。
サーヤ以外の人は全員、顔のお手入れをしてましたね。しかもタイミングかわからないけど、男性ばっかりだった。
タイの男性の美意識高いなーーって驚いちゃったわ。


で、サーヤが選んだのはと言うと

☆Drip Vitamin + Detox White (1 time)  45min 1,500バーツ → 899バーツ

そう、ビタミン注射。

効果がね

肌を解毒し、若返らせ、抗酸化物質の生成を促進することで、大酒飲み、睡眠不足、勤勉な方に適しており、肌を明るく健康的にします。


というグーグル翻訳ですが、要はデトックス効果があるって言うので…ま、いいかということで注入してきました。



The Time Clinic  トンロー 美容点滴 (4)
施術室
めっちゃコロナ対策されてましたね
綺麗にビニールシートが敷かれてます

The Time Clinic  トンロー 美容点滴 (5)
Sodium Chliride Injection
要は…塩化ナトリウム
サーヤ塩分欠乏してたのかもしれないわ。うんうん。

The Time Clinic  トンロー 美容点滴 (3)
入口
マスク着用のリクエストあり。
靴も履きかえますよ

The Time Clinic  トンロー 美容点滴 (1)
現在のThe Opus
ほぼ、全面改修中。
昔、スタミナ苑があったところももちろん工事中


確かに…この日22時前に寝て朝6時までぐっすり寝ちゃったかも…。本当に効果はあるのかもしれません。
今日のクリニック:The Time Clinic ザ・タイムクリニック
Room No.206 The Opus, 2nd Floor , 139 ( Thonglor 10 ) Sukhumvit Road , Khongtan NUA , Wattana, Bangkok, Thailand 10110
電話:+66-96-954-5699
営業時間:11時~21時
URL:
駐車場:有
クレジットカード使用可

地図:


何度も言うが、本当に男性の利用率が多かったわけ。日本のクリニックもこんな感じなのかなぁぁぁ。なんだか時代が変わったなぁぁぁーっとまた、しんみり思ってしまいました。
っていうか、あんな若い男の子がフェイシャルする必要なんてないっ。って言う考えが古いのね。きっと。
美意識高い系男子の御用達なのかもしれません。