ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
バンコク はかた コーヒー HAKATA Coffee (1)

オンラインでお酒が買えなくなる疑惑…本当に迷惑で困るサーヤです。コンバンミ。
ま、あんまり家でがっつり飲むことはあんまりないんだけどさー、運ぶのは大変じゃないかぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー。
今後どうなるのか…気になるのであります。ま、お店で買ってデリバリーすりゃーイイだけなんだけどね。


さってさて、今日は最近インスタ映えサンドイッチで話題の

茶庵はかた珈琲


Saan Hakata Coffee)でございます。

フジスーパー1号店近くにお店はあります。クラブタイランドの近く。
その昔、手芸部で利用したときは、スイーツばかり頼んだんです…



当時は今はやっているサンドイッチはなかったはず。
なので、今回、サンドイッチを食べに行ってきましたーーーーーーーーーーーーーー


今はやっているサンドイッチは

Ham&Egg Sandwich – ハムエッグ サンドイッチ ฿200
Shrimp Avocado Sandwich – エビのアボガド サンドイッチ ฿200
Smoked Salmon Sandwich – スモークサーモン サンドイッチ ฿200
Tuna Salad Sandwich – ツナサラダ サンドイッチ ฿200


どれも気になるやーつ。なんだけどーサーヤはツナラバーなので即ツナを選ぶわけ。
そして、フードメニューを頼むと、ドリンクが半額なる素晴らしいサービスもあるので、300バーツ以下でランチが取れるのは本当にありがたい。

※VAT7%込み、サービスチャージ無し

バンコク はかた コーヒー HAKATA Coffee (7)
エビのアボガド サンドイッチ 200バーツ
めっちゃ見た目でも美味しさがわかるやーつ
フレンチフライとスープもついてくるのーありがたい

バンコク はかた コーヒー HAKATA Coffee (6)
ツナサラダ サンドイッチ 200バーツ
ツナもたっぷりだけど、ほかの具材もかなりたっぷり
チーズが入っていてサーヤ的にはうれしいやつね。
食べ応えありまくりです。

バンコク はかた コーヒー HAKATA Coffee (4)
ホットカフェラテ 100バーツ

バンコク はかた コーヒー HAKATA Coffee (5)
アイスティー 100バーツ

バンコク はかた コーヒー HAKATA Coffee (3)
メニュー
パスタも気になる。
ランチセットも気になるわ。

バンコク はかた コーヒー HAKATA Coffee (2)
コーヒー豆
はかた珈琲のオリジナルブレンド豆もあります。
超マニアックな豆もあるので、店員さんに相談してみて下さーい

バンコク はかた コーヒー HAKATA Coffee (8)
店内
子連れ方も来てましたー


フードメニューにカレーとか、ハンバーグもあるんだよねー
気になったわ。今度はカレーに挑戦したいと思います。

今日のカフェ:茶庵はかた珈琲 Saan Hakata Coffee
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2,3分
   15 M Towers Building, Room 15/1, 15/6 , Soi Sukhumvit35, Klongton-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-2-037-0809
営業時間:8時00分〜17時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/HakataCoffeeBangkok/
インスタグラム:/hakatacoffeebkk/
個室:無
駐車場:?
クレジットカード使用不可

地図:


レジに「おはぎ 2個 25バーツ」ってあってさーーーー、買いたかったんだけど…あきらめたわ。最近、デ部活動が半端ないので反省です。
でも、いつか、お持ち帰りしたいと思います。うんうん。