ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
バンコク ダイエット 漢方 ドリンク (1)

スーパーウェアのセールに年のせいか、もう興味が無いサーヤです。コンバンミ。
まず、メラミン食器を普段使わないのよ。一人暮らしだし。結局使わなくてほとんどのお皿を会社に寄付してますwww
可愛いんだけどー、1人だとなかなか使えないのよー。っと言いつつ、ルクレーゼは欲しい。わがままだわ。

さってさってー、今日紹介するのは日本人駐在の薬局

ブレズ薬局


(BLEZ Pharmacy)でございまっすー

今回は、Sukhumvit Soi33/1店。
何故ここかと言うと、こちらは「漢方薬局」なのですよ。そんな漢方薬局で…



こんな漢方ドリンクが販売しているとお友達のMちゃんから教えてもらったのーーー


お店を入ってすぐ左側の冷蔵庫にドリンクは入っております。

お値段 1本 250ml 40バーツ

1.がん予防
2.ストレス解消
3.腸クレンジング
4.美肌
5.女性ホルモンバラス
6.生活習慣予防
7.免疫力アップ
8.体重軽減


となっております。どれも魅力的なドリンクだよねwww

バンコク ダイエット 漢方 ドリンク (2)
漢方ドリンク
この様に貼り紙があるのでわかりやすい

バンコク ダイエット 漢方 ドリンク (3)
1本 40バーツ
漢方だけど甘いのよー。サーヤは甘いから飲みにくい…けど仕方がないわね。
甘さ控えめになれば、かなりいい感じ

バンコク ダイエット 漢方 ドリンク (4)
飲み方
サーヤが買ったドリンクは、いつでもOK
温めて飲むと効果的なんだって

個人的には良く眠れるようになるドリンクとか欲しいな…。不眠解消的なやーつ。
最近、本当にぐっすり寝られない。辛いよーーーー

今日のドリンク:漢方ドリンク HERBAL Drink
購入可能場所:ブレズ薬局ソイ33/1店
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2,3分
   595/8 Soi 33/1 Sukhumvit Rd. Klongtan KlongToei, Bangkok 10110
営業時間:8時〜20時
日本人常駐時間:9時〜18時
電話:+66-66-113-4025
定休日:なし(休業日はサイトで告知)
URL:https://www.facebook.com/BLEZ.PHARMACY/

地図:



基本、何日間か飲まないと効果が無いって言うからな、1週間は同じものを飲みたいと思いますwww
効果があるか…乞うご期待ーーーーーーーーーーーーー