ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (1)

なんだかんだと7月も末になりつつある…8月もソンクランの連休が追加されるのかされないのか…いつ決まるのか気になって仕方がないサーヤです。コンバンミ。
はぁぁぁ。国外には出れないからなサムイでも行こうかなぁーって思ってます。今、AISとBangkok Airwaysのスペシャルプロモーションがあるので、是非行ってみましょう!(インターコンチ泊まろうかと思ってます。取れたらだけどさ。)

さってさて、今日紹介するのは、凄いお得なプロモーションをしている

LA COCORICO


(ラココリコ)です。

なんで、ラココリコなのか?っていうと、今月の初旬とんでもないLINEが来たんですよー

7月のプロモーション
食べ飲み放題、時間無制限!
何人でも。何皿でも。何杯でも。何回でも。営業時間内、何時間でも!
7月の土曜日、日曜日、祝日まだまだ外出遠出は自粛期間です

是非是非ココリコへ!


し!か!も!お値段 1,000バーツ++

これはっ。行かねばなりませんな。ってことで、お友達のYさんに予約をしてもらい行ってきましたーーー。
さすが、このプロモーションを知っている人が多いだけに完全予約制の満席。
食べ放題、飲み放題なんだけどさ…メニューも素晴らしいわけ。


ワインも、サングリアもあるーーーーって思って意気込んでいきましたが、19時前にはサングリアがなくなっているという凄い状況でした。


そして赤ワインは20時前になくなり、21時前には白ワインもなくなってました。
なので、ワインが飲みたい人は早めに行く方が良いかもしれません。
といいつつ、サーヤはずーーーっとハイボールを飲んでましたwww

お料理はいつも食べるチキンのほかにも、パスタ、ピザ…っと色々あるのでやっぱり1,000バーツ++ではかなりお得だなーーーって感じです。

※VAT7%別途、サービスチャージ10%有り

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (10)
LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (11)
ROTISSERIE CHICKEN Half Size
ココリコの定番、そして一番おいしいメニュー
美味しいなー。本当に。このカリカリ感、この味を家で作れるようになりたいー

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (8)
たことセロリのアヒージョ
ぐつぐつ。たこもセロリも好きなのですぐなくなりました

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (12)
トリュフ香る洋風炊き込みご飯
20分かかるってことなので、最初の方に頼みました。
何度食べても美味しい

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (13)
赤ワイン煮込みのボロネーゼ
うん、好きなパスタです。
お肉たっぷりです

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (14)
ハマグリのボンゴレビアンコ
ボンゴレ大好きです。
いやー幸せ
茹で加減も良いですな

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (6)
ウィンナー盛り合わせ
粒マスタードとの相性ばっちり。
ぷりぷりですー

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (5)
チーズ3種盛り
小さめのお皿ですが、これくらいで十分

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (7)
ニース風サラダ
定番中の定番
美味しいなーランチの時もあると嬉しいもんねー

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (15)
オリーブ盛り合わせ
最後のシメに頼んだおつまみ。
残さないで食べました

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (4)
アサヒビール
新鮮なビールでございましたー

LA COCORICO ラココリコ バンコク 食べ放題 飲み放題 (2)
フードメニュー
食べ残しは1皿に付き100バーツですからね。お気を付けを。


そういえば…サーヤが行った日、奥の方の席では、かなりの団体さんがいたようでした。
なので、ワインがなくなってしまったのは仕方がないのかもしれません。

今日のお店:LA COCORICO ラココリコ
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3分 UBC2ビル 地下1階
   591 Sukhumvit 33/1 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話: +66-2-662-8006 / 日本語 +66-94-6684393
営業時間:ランチ 11時30分〜14時 ディナー 17時30分〜23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/COCORICOBANGKOK/
駐車場:有
個室:セミ個室あり
クレジットカード使用可能

地図:



実はサーヤ2011年8月に上野のラココリコに行ったんだよねー



懐かしいなぁぁぁー。もう9年前‥‥早すぎる。
このお店がバンコクに進出してくるとは…凄い偶然だなーー。っていうご縁を感じるのでありました。
7月の残りの祝日にもう一度行けるかなぁぁぁぁ。あー大満足でした。