ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (1)

久々に深夜まで遊び、また成長ホルモンが増えないサーヤです。コンバンミ。
真面目な生活を本当に心がけますよ。反省。
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大人になりたい。

さってさて、今日紹介するのは、現在海鮮丼でタイ人の間でバズリまくりの

串カツ


(KUSHIKATSU NO MISE)を紹介します。

正しくは、酒の店の「串カツ」。
昔から食べ放題飲み放題でお世話になっております。
今回、何故突然行ったかと言うと、酒の店のラインを登録しているので、ラインに・・・・こんなプロモーションが送られてきたからなのよ。
酒の店 串カツ バンコク 食べ放題


899バーツってありがたーい。時間無制限。飲み放題には、ハイボールもあるんだからっ。太っ腹です。(7月末までのプロモーションです。)


やっぱり何度も行ったことがあるお店なので、食べたい串カツが結局同じ…。
サーヤが好きな具材は

☆納豆
☆アスパラガス
☆かぼちゃ
☆シシャモ
☆餃子

こればっかり永遠に食べてます。昔はもち明太も食べてたけど、最近は食べないなーーー


kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (8)
kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (10)
kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (11)<
今回の食べ放題の串カツ
串カツは、今回三回のお代わりで終了・・。年々食べられる量が減るわー
好きの物ばかりをずっと食べ続けましたwww

kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (9)
キャベツ
これはサービス。
サーヤはこのキャベツを毎回3回はおかわりしますね
このソースとの相性がいいわけ

kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (5)
お通し
今回はマカロニサラダでした

kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (6)
飲み放題
1杯目は生ビールで。
キンキンに冷えたコップでいただきます

kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (7)
オーダー方法
げげげ、新しくなってるー!欲しいものを自分で書くタイプ。
有料じゃないものばかり選んですみません。

kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (4)
kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (3)
店内
ザ・和食居酒屋って感じの雰囲気ですよ

kushikatsu 串カツ 食べ放題 飲み放題 バンコク (2)
お店の入り口
ウォールストリートビルの地下にあります。
仕入れ用のボックスがたくさんありました。


しかし、地下の酒の店が、てんてこ舞いなくらい混みまくりで、なんだか申し訳なかったわ。
でも、タイ人の方々にも有名になって嬉しい。もっともっと流行ってもらいたいわ

今日のお店:串カツ KUSHIKATSU
場所:BTSサラデーン駅から徒歩5分位
   33/13 Surawong Rd, Suriyawong, Bang Rak, Bangkok 10500
電話:+66-2-2333720
営業時間:17時30分~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/sakechika
駐車場:有
個室:有
クレジットカード使用可能

地図:



ちなみに2005年当時は食べ放題飲み放題が500バーツ…↓

15年も経つと物価も変わるんだねー。しみじみです。