ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (1)

はぁ・・・明日で7月が終わりというプレッシャーを感じているサーヤです。コンバンミ。
明日で締め切りの作業が‥‥全然終わってない。
なのに明日の夜、予定があるのよねぇぇ。どうしたものか…。サーヤのスタッフに頑張ってもらうしかない!信じてるっ。(昨日の時点ではまだ5%くらいの作業状況)

さってさて、今日紹介するのは、バンコクのオアシス的存在の

PANPURI WELLNESS


(パンピューリウェルネス)を紹介します。

BTSチットロム駅近くのゲイソンビレッジの12階にある施設です。日本人設計家、中村誠宏氏によるデザインの施設。ごいごいすー。
この施設には温泉施設とウェルネス施設がありますが、今日は温泉施設を書いていきます。
(明日、ウェルネスセンターを書いていきます)

温泉施設は、男性女性と別々の温泉施設で、女性の温泉施設は遠くにポロクラブが見えるお風呂になってます。
シャワーは今、ソーシャルディスタンスで1つあけて座るんだけど、全然問題なく利用できました。

大好きな温泉は4種類
☆炭酸風呂
☆草津の湯
☆ニセコの湯(季節で変わる温泉)
☆ジャグジーバス

そして、現在恐ろしくお得なプロモーションをしており

<Lady Onsen プロモーション>
プロモーション期間:2020年8月1日〜8月31日まで
One- day Onsen Pass 通常価格THB 750のところ期間中はTHB 500 
毎日Walk-in にてご利用可能です。
*女性のみ使用可能なプロモーション


<温泉+アカスリプロモーション>
1550バーツ→ 1250バーツ
対象期間:2020年8月1日〜9月30日まで
*アカスリは事前予約をおすすめいたします。このプロモーションはお電話でのご予約、ウェルネス施設受付にて承っております。


という太っ腹なプロモーションを開催中。
女性のウォークイン500バーツはかなりのお得ですよね。


まずは、センタ―に着くと靴を脱ぎ、ロッカーにしまします。
punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (3)


この靴のロッカーをカウンターに渡し、チェックイン完了後、ロッカーキーとなるバンドをもらいます。
punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (6)


今回サーヤはW001番をゲットー。

punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (10)
punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (11)
punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (13)
温泉セットをもらいます
甚平、タオル2枚、パンピューリのアメニティが入ってます。
女性にはバスト用バンドとパンツが入ってます。

punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (12)
禁止事項
当たり前ですが、ロッカールーム内は撮影禁止です!!!

サーヤはKYなので、真っ裸で入りましたwwwやっぱりなんだか苦手なのよ、パンツを履くのは。

punpuri onsen 温泉 (1)
廊下
すでにここでうっとりモード

punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (14)
入口
ここ以降は写真禁止

ということで、お風呂内の雰囲気はパンピューリ温泉の写真を拝借します



PANPURI ONSEN
panpuri パンピューリ温泉
温泉
BTSラチャダムリ駅を見ながら入れます。
40度前後なので、ながーくゆっくり入れます。

PANPURI WELLNESS Akasuri
PANPURI WELLNESS Akasuri Room
Akasuri Male Model
垢すりルーム
要予約の垢すりルームもあります。
ガッツリ綺麗になりましょう
※Onsen plus Akasuri Body Scrub  1,550バーツ

PANPURI WELLNESS Sauna
サウナルーム
スチームサウナと、通常のサウナがあります。
スチームサウナはハーブがたっぷり香っていて気持ちよいー


お風呂側にはリラクゼーションルームがあり、丸1日利用する人はお風呂に入り、リラクゼーションルームで休み、またお風呂に入り、カフェでランチを食べ、またお風呂に入ったりとする方もいるとの事。
punpuri onsen パンピューリ 温泉 バンコク (7)

このリラクゼーションルームは本当にゆったりできますよ。
サーヤも30分位お風呂上りにゆっくりしちゃいました。

今日の温泉施設:PANPURI WELLNESS パンピューリウェルネス
場所:BTSチットロム駅から直結 徒歩3,4分
   12th Floor, Gaysorn Tower 999 Phloen Chit Rd, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
電話:+66-2-253-8899
営業時間:11時~23時
URL:https://www.panpuriwellness.com/
クレジットカード使用可能

地図:


久々の温泉施設で大満足。体全体がホッカホカになりました。
タイにいると冷房病気味になるので、たまにはゆったり時間をかけて体を温めてはいかがでしょうかー??
是非お時間がある時に行ってみましょう!