ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
magic food court マジックフードコート バンコク ドンムアン (4)

タイ生活…数えるくらいしかしたことが無かった90日レポート…今年2回目を行ったサーヤです。コンバンミ…。
こんなに長くタイから出られないなんて…本当辛いわ。ううう。
しかーし、タイ国内を満喫することを心に決めたサーヤです!!!

ってことで、今日は国内旅行に行ったので、久々にドンムアン空港の

Magic Garden Food Court


(マジックガーデンフードコート)を紹介します。

実は、先日の4連休、お友達と1泊2日の旅行に行ったサーヤ。
当日、9時の便だって言うのに、空港着が7時…早過ぎまして、何をしたらよいかわからなくなり、お腹もすいていたので、久々に空港のフードコートを使用しました。
第一ターミナルと第二ターミナルの間にあるので、どちらからも利用はできると思います。

連休と言う事もあり、やはり、利用者が結構いましたねー。在バンコクの外国人もチラホラ。


ここのフードコートはかなり良心的な価格帯。空港にしては。
だいたい、サイアムパラゴンとかのデパートのフードコートと同じくらいの値段設定でした。

このくらいのお値段なら本当お財布にやさしくてありがたい。


magic food court マジックフードコート バンコク ドンムアン (5)
プリペイド式
最初にカウンターでお金を支払ってから購入しますー
カードをもらって購入です。

magic food court マジックフードコート バンコク ドンムアン (6)
magic food court マジックフードコート バンコク ドンムアン (7)
magic food court マジックフードコート バンコク ドンムアン (8)
クッティアオガイ 80バーツ
サーヤはセンレック派なので、センレックでいただきました。
かなり甘めなので、チリと酢をかなり入れて食べました

magic food court マジックフードコート バンコク ドンムアン (1)
ジョークピセート 100バーツ
お友達がたべたやつ。結構具だくさん。
ピータンもガッツリ入ってますな

magic food court マジックフードコート バンコク ドンムアン (3)
カオマンガイ屋
意外と美味しそう。ここのカオマンガイは美味しいはず。

magic food court マジックフードコート バンコク ドンムアン (2)
フードコート内
結構広いわけ。
ソーシャルディスタンス…はできたら守りましょう


ちなみにドンムアン空港の第一ターミナルは真っ暗でした

今日のお店:Magic Garden Food Court マジックガーデンフードコート
場所:ドンムアン空港 4階
   4F, 222 Vibhavadi Rangsit Rd, Sanambin, Don Mueang, Bangkok 10210
電話:+66-2-5357588
営業時間:早朝〜20時 (2020年7月末現在)
URL:https://www.themiraclegroup.com/

地図:



ってことで、次回からサーヤのタイ国内旅行ネタになりますwww
気付いたら映えスポット旅行になってしましましたー。インスタ好きな方必見ですーーー。(きっと・・・)