1127-3昨日の2次会は…なんとーーーーー!!!バイヤントゥリーのVertigo(ヴァーティゴー)
へ行ってきました!!!ホテルの屋上にあるバーで60階にあるんですよーー!!
屋根が無いので、上を見上げれば夜空。下を見れば、バンコクの夜景!!!
超綺麗ですよ!!もし彼氏ができたら絶対行きたいスポット!!!
が、高所恐怖症の人には結構きついかも…
柵がちょっとある程度で、すぐその下は・・・みたいな・・・
友達のMちゃんはずーっと柵につかまったままでした。
(サーヤは昨日のお友達と行った訳ですが・・・)



1127-1し・か・も!!昨日はローイカトーンDAY!!!夜10時から花火が一斉に上がったんです!!タイのビックイベントなんですよ!!
超感動ーーーー!!!今までみた花火と大違い。
自分がいるところより下で花火が上がっているわけですよ。
もう、サーヤはキャーキャー騒ぎまくってしまいました…てへへへ
この夜景は、バンコクも捨てたもんじゃないなってサーヤに思わさせてくれた…
最近ちょっと問題があって、日本に帰りたいなーって思ってたからさ・・・(本当に)

追記、ここのバーはお食事もできますが…なんせ地上60階・・・風との戦い…
食べるのに一苦労しそうです・・・
お酒をたしなむ程度がサーヤ的には◎だと思います。

今日のレストラン:Vertigo(Baiyantree Bankok内)
         電話:02-679-1200
         夜中の2時まで営業

予算:カクテル280B 程度から

1127-2