サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコクに住む現地採用のサーヤのブログ

カテゴリ: お店 -か行-

今年も東南アジアサッカー選手権のスズキカップやっているけども…サーヤに選手の名前を覚える能力はなく、タイ頑張れって感じで応援してます。サーヤです。コンバンミ。 サーヤ知らなかったんだけど、まだタイ人の子がJリーグには行ってないのねー。意外。 日本人がタイの ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
casa la pin asoke grammy (2)-001

今年も東南アジアサッカー選手権のスズキカップやっているけども…サーヤに選手の名前を覚える能力はなく、タイ頑張れって感じで応援してます。サーヤです。コンバンミ。
サーヤ知らなかったんだけど、まだタイ人の子がJリーグには行ってないのねー。意外。
日本人がタイのリーグにはいっぱいいるのにね。不思議。
きっと近々にタイ人のJリーガーが生まれることでしょう。

ってことで、今日紹介するのは先日、手芸部をしたカフェ

casa lapin x GMM


(カサラピンxグラミー)でっすー

続きを読む

秋田犬のゆめちゃんがかわいすぎて気になって仕方ないサーヤです。コンバンミ。 っていうか、あんなでかいのね秋田犬って きっと秋田犬ブームが来るはず。・・・・ゆめちゃんの本とか出たら買いそうな自分が怖い。 ってことで、今日は久々に行った、サーヤの大好きなお店 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
コマパット ホアヒン コットン バンコク (4)

秋田犬のゆめちゃんがかわいすぎて気になって仕方ないサーヤです。コンバンミ。
っていうか、あんなでかいのね秋田犬って
きっと秋田犬ブームが来るはず。・・・・ゆめちゃんの本とか出たら買いそうな自分が怖い。

ってことで、今日は久々に行った、サーヤの大好きなお店


コマパット


(Khomapastr)をまた紹介しちゃうよー

続きを読む

台湾で、ウィンターリーグが開催されているので出張ついでに見れないかと思ったら・・・台北じゃなくて台中ときき、泣きそうなサーヤです。コンバンミ。 えーん。重信君に会いたかったよー宮國君も。ざんねん。 って今日紹介するのはバンコクで一番お得な脱毛サロン(だと ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
GINZA BEAUTY 脱毛 バンコク 激安 (1)

台湾で、ウィンターリーグが開催されているので出張ついでに見れないかと思ったら・・・台北じゃなくて台中ときき、泣きそうなサーヤです。コンバンミ。
えーん。重信君に会いたかったよー宮國君も。ざんねん。


って今日紹介するのはバンコクで一番お得な脱毛サロン(だと思われる)

GINZA Beauty


(ギンザビューティ)でございまするー続きを読む

久々にバンコクの週末を楽しんだサーヤです。こんばんみ! うふふふ。バンコクは、楽しい。 バンコクには、いっぱい楽しい事があるねー。サーヤ、もっとバンコクの情報を提供できるよう頑張りますっっ ってことで、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 26から移転をした 階 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
2016-11-27-21-05-44

久々にバンコクの週末を楽しんだサーヤです。こんばんみ!
うふふふ。バンコクは、楽しい。
バンコクには、いっぱい楽しい事があるねー。サーヤ、もっとバンコクの情報を提供できるよう頑張りますっっ


ってことで、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 26から移転をした




(きざはし)でございまするー続きを読む

久々に休暇を取っているサーヤです。こんばんみー だってぇぇぇぇー色々あって、旅行に行くことになったんですよーうむむむ。癒しの旅になるのであろうかーーーうむむむ。今度旅行記書くので楽しみにしていてください。 本当、贅沢しまくりです ってことで、今日紹介する ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

串カツだるま バンコク DARUMA (5)

久々に休暇を取っているサーヤです。こんばんみー
だってぇぇぇぇー色々あって、旅行に行くことになったんですよーうむむむ。癒しの旅になるのであろうかーーーうむむむ。今度旅行記書くので楽しみにしていてください。
本当、贅沢しまくりです

ってことで、今日紹介するのは、本場大阪からやってきた

串カツだるま


(Kushi Katsu Daruma)でございますー

続きを読む

九州場所が始まったねーーードキドキ。錦木が、部屋頭になっちゃったよ。鼻血ブーなサーヤです。コンバンミ。 秋場所楽しかったなぁぁぁぁ。九州場所行きたいな…って時間ないわ。 皆もお相撲、特に錦木応援してね。 って、あとねー豪栄道の綱取りに期待だね。あと、宇良君 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
coffee alley at Sukhumvit Soi16 カフェ (4)

九州場所が始まったねーーードキドキ。錦木が、部屋頭になっちゃったよ。鼻血ブーなサーヤです。コンバンミ。
秋場所楽しかったなぁぁぁぁ。九州場所行きたいな…って時間ないわ。
皆もお相撲、特に錦木応援してね。
って、あとねー豪栄道の綱取りに期待だね。あと、宇良君もがんばれー。
ってこの話を普通にすると「どこのおっさんだよ」って言われます。

さーって、今日紹介するのは、先日朝早くから行ったカフェ

coffee alley


(コーヒー・アリー)でございまするー

続きを読む

お友達の誕生日会…ダブルで断ってしまったサーヤです。コンバンミ。 えーんえーん。 お祝いできず申し訳ありませんでした。・・・面倒くさがり過ぎて、1日1食生活になってます・・・・チーン 軽いダイエット的な…(絶対リバウンドするやつ) ってことで、今日紹介するのは ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
剣心 KENSHIN bangkok (2)

お友達の誕生日会…ダブルで断ってしまったサーヤです。コンバンミ。
えーんえーん。
お祝いできず申し訳ありませんでした。・・・面倒くさがり過ぎて、1日1食生活になってます・・・・チーン
軽いダイエット的な…(絶対リバウンドするやつ)

ってことで、今日紹介するのは先日、仲良しのお友達と偶然行けた

剣心


(KENSHIN)でございます。


続きを読む

久々にカラダファクトリーに行ったら、肩硬い、左右のバランスおかしいなどと、めっちゃんこに言われ、歪みを治してきたサーヤです。こんばんみ。 いやー気持ち良いが、一か月行かないだけで人間は、歪むのねー 本当、皆さんも定期的に通ってみてください ってことで、今 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バンコク 刀 日本料理 美味しい (3)

久々にカラダファクトリーに行ったら、肩硬い、左右のバランスおかしいなどと、めっちゃんこに言われ、歪みを治してきたサーヤです。こんばんみ。
いやー気持ち良いが、一か月行かないだけで人間は、歪むのねー
本当、皆さんも定期的に通ってみてください


ってことで、今日は、バンコク在住日本人にはかなり有名な





(KATANA)でございます。

続きを読む

ポンタカードが欲しいサーヤです。コンバンミ。 日本在住じゃないしなー持ってても仕方ないなーってことで、現在サーヤはWAONカードのみ所持しております。 ワオンはJALマイレージが付くから良いよねーーー ってことで、今日紹介するのは最近できたらしい焼き鳥屋さん 焼 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
金ちゃん 居酒屋 バンコク (2)

ポンタカードが欲しいサーヤです。コンバンミ。
日本在住じゃないしなー持ってても仕方ないなーってことで、現在サーヤはWAONカードのみ所持しております。
ワオンはJALマイレージが付くから良いよねーーー

ってことで、今日紹介するのは最近できたらしい焼き鳥屋さん

焼き鳥 金ちゃん


(YAKITORI KINCHAN)でございまするー続きを読む

何気にハローウィンモードのバンコクにちょっと違和感を感じちゃうサーヤです。コンバンミ。 ご、ご、娯楽じゃないのか…ま、サーヤはちょうどハローウィーンの日はタイにいないので、、、祝わないけど、祝っても大丈夫な地にはいる予定… 不思議な感じです ってことで、今 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
カスタードナカムラ バンコク パン (8)

何気にハローウィンモードのバンコクにちょっと違和感を感じちゃうサーヤです。コンバンミ。
ご、ご、娯楽じゃないのか…ま、サーヤはちょうどハローウィーンの日はタイにいないので、、、祝わないけど、祝っても大丈夫な地にはいる予定…
不思議な感じです

ってことで、今日紹介するのは、バンコクの老舗ベーカリー


カスタードナカムラ


(Custard Nakamura)でございますー

続きを読む

本当に、王様、、、心配過ぎて夜も寝れなかったサーヤです。こんばんみ 今回は、かんなりサーヤも不安です。良くなりますように。ソンプラーチャルーン。 ってことで、今日はちょっと怪しいバーを紹介します。その名も Gypsy Spells Bar (ジプシースペルズバー)でござい ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Gypsy Spells Bar バンコク (3)

本当に、王様、、、心配過ぎて夜も寝れなかったサーヤです。こんばんみうええええん
今回は、かんなりサーヤも不安です。良くなりますように。ソンプラーチャルーン。

ってことで、今日はちょっと怪しいバーを紹介します。その名も

ワインGypsy Spells Barワイン


(ジプシースペルズバー)でございまするー

続きを読む

最近のバンコク冠水ひどくないですか?ちょっとむかつくサーヤです。コンバンミ。 昨日会ったAさん曰く、バンコクが洪水に合う可能性、今年はとても高いそうです。 長靴…売っちゃったなぁぁぁ。どこにあるんだろう… 日本在住の方ーオシャレ長靴くださいー ってことで今日 ... 続きを読む
ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
httpcanhbuomrestaurant (2)

最近のバンコク冠水ひどくないですか?ちょっとむかつくサーヤです。コンバンミ。
昨日会ったAさん曰く、バンコクが洪水に合う可能性、今年はとても高いそうです。
長靴…売っちゃったなぁぁぁ。どこにあるんだろう…リラックマ
日本在住の方ーオシャレ長靴くださいー

ってことで今日も元気にホーチミンネタ。
今日紹介するのはローカルの人に愛されるローカルのシーフード料理レストラン


ハートNha hang Canh Buồmハート


(canhbuomrestaurant)でございますーー亀
続きを読む

なんか、ソフトバンクの松坂を見て、ちょっと悲しくなってしまうサーヤです。コンバンミ。 横浜高校の時から見ているからさー、しみじみしちゃうよねぇぇぇ。うんうん。 ってこんな話をする女子がバンコクには少ないっ もっと野球ネタ女子と話したーい ってことで、今日紹 ... 続きを読む
ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
quan utut 焼肉ホーチミン (1)

なんか、ソフトバンクの松坂を見て、ちょっと悲しくなってしまうサーヤです。コンバンミ。
横浜高校の時から見ているからさー、しみじみしちゃうよねぇぇぇ。うんうん。
ってこんな話をする女子がバンコクには少ないっ
もっと野球ネタ女子と話したーいおー

ってことで、今日紹介するのは、ホーチミンで今話題???人気???のBBQ屋さん


「Quan Ụt Ụt - American BBQ & Craft Beer」


(クアンウトゥウトゥ)でございます!!!!

続きを読む

毎回毎回日本に帰るときや、海外に行く時何を買って行ったらいいのかわからないサーヤです。コンバンミ 本当、、、、日々お土産は進化しているとは思うんだが…なかなか決めるのに時間がかかちゃうサーヤなのであります ってことで、今日は今回サーヤが日本に帰るにあたり ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
image

毎回毎回日本に帰るときや、海外に行く時何を買って行ったらいいのかわからないサーヤです。コンバンミさざえ
本当、、、、日々お土産は進化しているとは思うんだが…なかなか決めるのに時間がかかちゃうサーヤなのであります

ってことで、今日は今回サーヤが日本に帰るにあたり利用したランナム通りにある免税店


ハートKING POWERハート



(キングパワー)でございますきらきら
続きを読む

ぎぇぇぇぇ、バンコクでもジカ熱が見つかったじゃないかーーーー ちょっと怖いサーヤです。コンバンミ。 現在はサトーン地区っていうけど、近いじゃんかぁぁぁぁ。めっちゃ怖い。 虫除け虫除けって虫除けで防げるのかなぁぁぁぁ…とっても不安 これ以上拡散しませんように… ... 続きを読む
ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク

ぎぇぇぇぇ、バンコクでもジカ熱が見つかったじゃないかーーーーえーん
ちょっと怖いサーヤです。コンバンミ。
現在はサトーン地区っていうけど、近いじゃんかぁぁぁぁ。めっちゃ怖い。
虫除け虫除けって虫除けで防げるのかなぁぁぁぁ…とっても不安
これ以上拡散しませんように…リラックマ

ってことで、今日紹介するのは、先日日本から来た元上司と行った

ちゅーりっぷかんてきやちゅーりっぷ


(KANTEKIYA)でございますーーーきらきらきら



続きを読む