サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコク在住17年目の現地採用・サーヤのブログ 最新のおすすめバンコク情報をお届けします! バンコクの美味しいレストラン、カフェ、とっておきの隠れ家、マッサージ・スパ、ネイル、タイ国内の旅行情報等々・・・いろいろ書いてます。

カテゴリ: 喜

吉報なのかわからんけどー 近くのスーパーに行ったら韓国産のフルーチェ発見なりなり。 普通の日本製は100バーツ以上するのにこちらのフルーチェは69バーツと格安。 ま、サーヤは好きじゃないから食べてないので味の保障はありませんが、 フルーチェ好きにはたまらな ... 続きを読む

イメージ 1

吉報なのかわからんけどー
近くのスーパーに行ったら韓国産のフルーチェ発見なりなり。
普通の日本製は100バーツ以上するのにこちらのフルーチェは69バーツと格安。

ま、サーヤは好きじゃないから食べてないので味の保障はありませんが、
フルーチェ好きにはたまらないのでは?!
知り合いの方が大好きなんですよ。フルーチェ。

日本ってすごいなぁー。感動でごあす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

実は先日、私の行っているエステで、私のお財布から1000バーツなくなったんです。 その旨を同じエステに行っている会社のタイ人に言ったところ、彼女も以前お金が減っていたことがあったんですよ。 ムカーンと来て犯人は分かっていたので、タイ人から店長さんにあつーく文 ... 続きを読む
実は先日、私の行っているエステで、私のお財布から1000バーツなくなったんです。
その旨を同じエステに行っている会社のタイ人に言ったところ、彼女も以前お金が減っていたことがあったんですよ。
ムカーンと来て犯人は分かっていたので、タイ人から店長さんにあつーく文句を言ったところ、
店長さんは彼女がそんな事をするなんてー的な発言をしていましたが、
結局は彼女がそういうことをしていたっていう事がわかり、
犯人が会社を辞めてしまったという状況になったわけです。
しかも店長さんが結局1000バーツを私に返してくれる事になり一件落着?かなー?

でもでもでも、犯人の彼女、22歳なのに子供2人、だんなはモタサイの運転手。
そりゃー苦しいわな…1000バーツで彼女の職を奪ってしまった事にちょっと心が痛みますが、
他人のお財布からお金を盗むなんて…やっぱりありえないよね。
仕方のなかったことってことで…

良いよね?これで・・・きっと・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック