サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコク在住18年目の現地採用・サーヤのブログ 最新のおすすめバンコク情報をお届けします! バンコクの美味しいレストラン、カフェ、とっておきの隠れ家、マッサージ・スパ、ネイル、タイ国内の旅行情報等々・・・いろいろ書いてます。

カテゴリ: 美

バンコクブロガーのサーヤです。コンバンミ。 タイの美容予約サイト GOWABI のプロモーションで The Time Clinic タイムクリニックスパに行ってきました ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
The Time Clinic  トンロー 美容点滴 (2)

甥っ子の七夕の歌の動画が届いたんだけど、数年前は「おーほしさーまチーラチラ」って歌っていたのが、「きーらきら」にちゃんとなっていて寂しいサーヤです。コンバンミ。
幼児じゃなくなってしまったんだわ…。あーーーあの可愛い動画、一生取っておきます。

さってさて、今日紹介するのは、先日Go Wabiで酔っぱらってクリックしてクーポン購入した

The Time Clinic


(ザ・タイム・クリニック)でございますー

場所は、トンローSoi13にあるThe Opusの2階。
いやはや、本当The Opusって今凄い改装中で、営業しているのか!?って感じでドキドキしながら行ってきました。



↑これが今のスペシャルプロモーション。
サーヤ以外の人は全員、顔のお手入れをしてましたね。しかもタイミングかわからないけど、男性ばっかりだった。
タイの男性の美意識高いなーーって驚いちゃったわ。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

バンコクブロガーのサーヤです。コンバンミ。 タイの大手ネットショッピングサイトLAZADAのケラスターゼ kerastase オフィシャルショップでスペシャルキットを購入しちゃいましたー ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ケラスターゼ kerastase バンコク お得

会社の子から、「トリーバーチのセールが50%になったよ」と言う情報を聞き、前回、Longchampで既に無駄遣いしちゃったから買えない現状を伝え、悔やんだサーヤです。コンバンミ。
もうすこし大人なハイブランドを持てる年になったはずなんだけど、全然無理。
どうやったら素敵なおばちゃんになれるのであろうか…マジ知りたい。

さーってさて、今日は「サーヤのネットショッピング日記」
今日紹介するのは、先日LAZADAにオフィシャルショップができた

kerastase


ケラスターゼ)でごじゃいまっす。

美容室で使用されることが多いこのケラスターゼ、知ってはいたものの、今日知ったのは「ロレアル」のサロン用ブランドなのね…。(だからロレアルと一緒にある事が多いのか…っと今知る)
サーヤも少しお勉強しました。

って、何故、突然買ったかと言うと・・・
オープン記念か?とにかくプロモーションで、スペシャルプライスのキットが販売しているの





1. Night Repair Serum 90 ml. (1350THB位)
2. Bain Chronologiste Shampoo 250ml (1,070THB位)
3. Oleo-Idea Curl Hair Cream 150 ml. (1500THB位)
4. Masque Oleo-Relax Hair Mask 15 ml.


が入ってなんと 2,720バーツ。結構なお得セットじゃないですか???


日本のネットでくせ毛に良い ディシプリン DP オレオ カール クリーム 150mlが付いていたので…思わず購入しちゃったわけ…。だってさ、ディシプリン DP オレオ カール クリーム 150mlは日本の正規価格だと3,000円だし、タイだとlazadaでは、単品で1,615バーツだしさー…
要は「SALE」って言葉に弱いのよねぇぇぇ・・・のせられ上手なあたい…。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

バンコクブロガーのサーヤです。コンバンミ。 閑静な住宅街Sukhumvit Soi31にある、緑が豊かな庭ありの一軒家スパ「オアシススパ Oasis Spa」でアユルベーダを施術してきました。 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
オアシススパ oasis spa バンコク スパ (2)

久々にバンコク巨人会初日・勝利を収めて感動したサーヤです。コンバンミ。
やっぱり勝利はうれしいのであります。そして、今年も優勝を狙うのであります。
頑張れージャイアンツー!

ってことで、今日紹介するのは、やっと再オープンをしたゴージャススパ

OASIS SPA


オアシススパ)です。


そう、先日自分にプレゼントしたオアシススパのクーポンを使って行ってきましたよ。
2,000バーツ分のクーポンっていうこともあり


☆アユルベーダスパ 2,300++バーツ = 2,707バーツ。

を施術してきました。

こう考えると2,300バーツ++のコースを結局1,207バーツで受けたのか…っと思うと、なんだかお得だったのか…とも考えたけどー
憧れのオアシススパでの施術なので関係ありませんっ。本当に幻想的な施設で施術してもらいました。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

バンコクブロガーのサーヤです。コンバンミ。 バンコクの有名・豪華スパの一つオアシススパのプロモーション。数量限定なので早めの購入をお勧めします。 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_3115

今日は王妃のお誕生日でお休み。サーヤです。コンバンミ。
街中が紫色になっているところが多いが、年が近い王妃に「ソーンプラーチャルーン」って書かれると…もはや自分も「長生きしてね」って思われる年齢になったのかなと…しみじみしちゃうのでありました!

って、この記事は早めにお知らせしたくて書いている次第です。
今月限定の超お得プロモーションを見つけたのでシェア!在タイ者の人は特におすすめ!
その名も

オアシススパプロモーション


(แรงกว่าโควิด ก็ โปรโมชั่นของโอเอซิสสปา นี่แหละ)でございます。

プロモーションはこんな感じ


พิเศษสุดๆสำหรับลูกค้าคนพิเศษ ของโอเอซิสสปา บัตรกำนัลมูลค่า 2,000 บาท ราคาเพียง 500 บาทเท่านั้น
特別なお客様へオアシススパから、500バーツで2,000バーツ相当のクーポン
ด่วนนจำนวน จำกัด
数量限定





500バーツで2000バーツのクーポン…ってことは、1,000バーツで4,000バーツ
ということは、2,000バーツで8,000バーツ…。メッチャおとくじゃんかーーー!しかも、あのおしゃれ、ラグジュアリまくり―な、オアシススパです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いやはや、コロナ影響で、ピーチ航空が沖縄行1か月停止、ノックスクートの広島行も一時的になくなるしー本当困ります。サーヤです。コンバンミ。 ソンクラン・・・・やっぱりおとなしく、タイにいようかな…。 さってさて、今日は、サーヤの定期的ボディメンテネタ。 ビタ ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_1119

いやはや、コロナ影響で、ピーチ航空が沖縄行1か月停止、ノックスクートの広島行も一時的になくなるしー本当困ります。サーヤです。コンバンミ。
ソンクラン・・・・やっぱりおとなしく、タイにいようかな…。

さってさて、今日は、サーヤの定期的ボディメンテネタ。
ビタミン点滴をしてきた

BodyConscious Bkk


(ボディコンシャス)でございます

今回は・・・バンコクの空気汚染、コロナウィルス、そして、サーヤが老体になってきたこともあり、「不足がちな栄養素を取って元気になろう」と言う事で、

ビタミン点滴 IV Infusions


をしてきたんです。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

バンコクとは思えない敷地でハイクオリティなスパ体験ができる「オアシススパ」の新店舗Urban Oasis Spa アーバンオアシススパ エカマイにこんな素敵なお店があるなんて…ご褒美スパにお勧めです。 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_0791

最近、タイ語を習おうと思っているけど、なかなか習うまでに時間がかかっているサーヤです。コンバンミ。
うーん、タイ語の上達必須だよなぁぁぁ。ってそろそろタイ語検定の時期だったな…勉強しないとやばーい。(って申し込みもしてないけど)

さってさて、今日紹介するのは1月20日にオープンしたばかりのゴージャススパ

アーバンオアシススパ


(Urban Oasis Spa)でございます。

チェンマイを中心にタイで16店舗展開をしているオアシススパの新店舗がこちら。
IMG_0789


場所は、エカマイSoi21、トンローSoi20にできました。

どんなスパかというと
バンコクのトレンド中心地、トンローの<アーバンオアシススパ>で特別なスパ体験をお楽しみ下さい。
このスタイリッシュな都会の遊び場にある豪華なオリエンタルスタイルのスパで、あなたに忘れられないひと時をご提供します。
14室の広々としたトリートメントルーム、タイハーバルスチームルームで、緩やかに流れる水音に癒されながら権威ある賞を受賞したトリートメントをお楽しみ頂けます。
BTSプロンポン駅からの無料送迎がご利用可能です。


1部屋1部屋が凄いゴージャスなので、4階建ての広い敷地になっていました。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

エステ業界で話題のHIFU・ソニックフィット。 タイ・バンコクの専門店「LAESSE clinic」。日本ではできないボディーの施術がバンコクでできます。ソニックフィットは痛みのない最強の美容技術です。 一度は体験してほしいです! ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_0004

千秋楽が昨日無事終わりましたねー。おめでとう。
興奮冷めやらない月曜日。はぁぁぁーうれしい。お相撲がもっと流行ると嬉しいな。

今日は2周年記念のプロモーションを出したばかりの大人気エステ

Laesse


(ラエッセ)でございますぅ。

ソニックフィットと言えば、ラエッセ!ラエッセと言えばソニックフィット!
という言うくらい、すでに、バンコクでは知名度抜群なラエッセに、1年ぶりに行ってきました。
(場所はSukhumvit Soi35の奥)

定期的にお邪魔しているラエッセ。相変わらずタイ在住者だけでなく、日本からの旅行者にも多く利用されているとの事です。
今回はそんなラエッセが2周年を迎えるという事でプロモーション情報をゲットしてきました。(詳細はブログの下の方になりまっす。)

今更だけどHIHU(ハイフ)のソニックフィットとは・・??って思う方もいると思うのでもう一度書きます。
特殊な超音波で部分痩せやセルライトケアが、短期間で期待出来ます!
ハイフ痩身は、口コミでも話題の「リバウンドしづらい」「一回でもお悩みにアプローチ」「痛みが少ない」という、魅力たっぷりの新しい痩身エステマシーンです。特殊な超音波が、皮膚を傷つけることなく脂肪にアプローチするので、少ない回数でも余計な脂肪ケアが期待できます。

また、発生する熱がコラーゲン増加にも働きかけるため、ハリのあるお肌へと導きます。
ハイフ痩身は一回でもお悩みにアプローチできてリバウンドもしにくいという特徴があるので、理想のボディラインを保つことが期待出来ます。最新の痩身エステを実感していただけます。


本当に、最新の技術らしいわ。美容王国タイでは需要がありまくり。日本人だけでなく、タイ人にも人気です。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

バンコクのボディコンシャス バンコク ウェルネスセンター。 東洋医学医の方による針治療。痛みはほぼなく、あっという間の30分でした。本格的な治療をウェルネスセンターで針治療してみませんかー ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_8969

先日、ツイッターを見ていたら、日本人男性の強盗致傷事件のブログがあったんですが、かなり大きな報道になっていてびっくりなサーヤです。コンバンミ。
いつどこで被害にあうかわからないバンコク。でも、これはどこに住んでいても明日は我が身と思って生活しないといけませんよね…。
被害に合われた方が早く治るよう、心よりお祈り申し上げます。
今後、夜中の一人歩きはもうしないようにしようと思います。うんうん。

さーってさて、今日は定期的にお邪魔している健康センター

Body Conscious Bangkok


ボディコンシャス バンコク ウェルネスセンターです。

今回も、サーヤブログ特典を頂きましたので、最後まで読んでもらえると嬉しいですー

前も説明した通り、こちらのウェルネスセンターは、健康を東洋医学、西洋医学と独自にアレンジした施術をサービスしてくださるセンターです。

以前は、E FIT、腸内洗浄、チネイザンを体験しましたが、今回は、フェイシャルをメインに体験をしてきました。

今回、体験したフェイシャルは「ボディコンシャス シグネチャー オーガニック フェイシャル トリートメント 60分 3,500バーツ」です。

どんな内容かというと

たるんだ肌を効果的に引き締めるオリジナルのフェイシャルです。プレミアムなオーガニック スキンケア製品を用いてお肌に栄養を与え、より美しい素肌へと導きます。アロエのディープ クレンジングから始まり、ナチュラルなホホバビーズとオーガニックアルガンオイル、そして モリンガオイルによるエクスフォリエーション(角質除去)、フェイシャルマッサージ、カッサ (グアシャ)療法へと進みます。温冷のカッサによるリフトアップに加えて、ジャスミンライス の引き締めマスクも行います。リラックス効果を高めるヘッドマッサージ、オーガニックモリンガと米ぬかのナリッシングで、ハリとつや、お肌の健康を総合的に取り戻します。効果が長 く持続するホリスティックなフェイシャルトリートメントです。



こちらは、イメージですが、カッサを使用して、フェイシャルマッサージをしてくれるのが気持ちい良いのよー。女性のJu(ジュ)先生の施術が本当に気持ちよい。
手の使い方が上手でした。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

お正月の一時帰国の準備が全く進まないサーヤです。コンバンミ。 何を買おうかなーって思っているだけで、全然ダメ。うううううーん。欲しいものを事前に教えてもらえると良いんだけどなー。 嫌げものならば、すぐ浮かぶんだけどねwww さってさて、今日紹介するのは、最近B ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_2650

お正月の一時帰国の準備が全く進まないサーヤです。コンバンミ。
何を買おうかなーって思っているだけで、全然ダメ。うううううーん。欲しいものを事前に教えてもらえると良いんだけどなー。
嫌げものならば、すぐ浮かぶんだけどねwww

さってさて、今日紹介するのは、最近BTSに良くあるネイルサロン

NAIL IT TOKYO


(ネイルイット・トーキョー)でございます

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

久々のVISA更新で、ついにワーパミがデジタル化…恐るべし。サーヤです。コンバンミ。 一応「携帯失くしたらどうなるのか?」って聞いたら、「VISA取り直しです」って言われたんだけど…そんなことある?アプリ入れてIDとパスワードが同じなら使えると思うんですけど… しか ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6448

久々のVISA更新で、ついにワーパミがデジタル化…恐るべし。サーヤです。コンバンミ。
一応「携帯失くしたらどうなるのか?」って聞いたら、「VISA取り直しです」って言われたんだけど…そんなことある?アプリ入れてIDとパスワードが同じなら使えると思うんですけど…
しかし、凄い世の中になりましたなー。

さってさて、今日紹介するのは、健康に撮ってもよさそうなので、一度は体験してみたかった

酸素カプセル体験記


でございます。

 場所について 
先日、突然、酸素カプセルってしたことがあるか?と言う連絡があり、サーヤは一度も体験したことが無いという事を伝えたところ「是非体験してほしい」と言う事で行ってきました!
今回体験した場所は、Sukhumvit Soi23にあるアウタールームの3階です。



最近、アウタールームがランチサービスを始めたこともあり、その時間を利用して、酸素カプセルのサービスも始めたとの事でした。
※酸素カプセルは要予約となっております!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先日、スワナプーム空港に行ったら、AB6IXと言うアイドルを見たサーヤです。コンバンミ。 チェックインをしていたら、凄い若い女子が大量にいたからきっとアイドルなんだろなーーーって思っていたんだけど・・・・まさかの同じ便に乗ってました。アイドルだから、ビジネスク ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_5493

先日、スワナプーム空港に行ったら、AB6IXと言うアイドルを見たサーヤです。コンバンミ。
チェックインをしていたら、凄い若い女子が大量にいたからきっとアイドルなんだろなーーーって思っていたんだけど・・・・まさかの同じ便に乗ってました。アイドルだから、ビジネスクラス…羨ましいです。憧れます。

さてってって、今日は、ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと体験してみたかった

腸内洗浄


ネタです。

 どこで体験してきたか 
以前、健康的にどのように痩せていくことが大切かということを学んだ「Body Conscious Bangkok
」で腸内洗浄ができるという事で行ってきました。
場所はBTSアソーク駅から徒歩5分位のColumn Bangkokの7階です



前回は、痩せるという事を重視しましたが、今回は中から綺麗になろう!という事を意識して腸内洗浄を体験してきました♪

前回の記事はこちら


クリニックに腸内洗浄をお願いした際、一緒にチネイザンもするとより効果的だという事だったので、良くわからないけど一緒に体験してきました。

肝心の値段は、下記の通り
チネイザン 1,900バーツ 60分
腸内洗浄 2,500バーツ 60分



 チネイザンとは 
無知無教養のサーヤ。「チネイザン」と言う言葉を今回知りました。
IMG_5479

どんなものかネットで調べたところ


チネイザン(別名、氣内臓療法)は、古代中国で発祥した気功療法の一つです。
腹部に、直接触れながら、胃や肝臓をはじめ、皮膚や骨なども含めたすべての臓器に働きかけます。
表面的的で一時的なマッサージとは異なり、もっと深く慎重に、おなかと同調しながら向き合うのがチネイザンです。
【チネイザンは愛のエネルギー】とも言われており、手のひらを通して、エネルギーワークを行います。

出典元:https://felice-chiba.amebaownd.com/pages/1809285/chineitsang

そう、一言で言うと内臓マッサージなのねー。
施術師さんが、「もし痛くても、深い呼吸をして我慢してください、もし本当ーーーーに我慢できない時は言ってください」と若干、怖さを感じたけど、実際は、お腹を優しく、上手にマッサージしてくれる感じで痛みはほぼありませんでした。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

サーヤです。コンバンミ。 スリウォン通りにある5つ星ホテル、ル・メリディアンのすぺちゃるプロモーション!JCBカードの超お得パッケージ!!(PR)  ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_5365

マハナコーンのスカイウォークへ行って、、、なぜか「ジュンスカイウォーカーズ」を思い出したサーヤです。コンバンミ。
再結成したのは知っていたけども、歌はちゃんと聞いてないなーっと思い、アイチューンを調べてしまい…思わずポチットなしちゃいましたwww
懐かしソングをまた歌いに行きたいぜー

さって、今日紹介するのは、10月末まで限定の特別プロモーション(アフタヌーンティ+SPA)をしている

ルメリディアンバンコク


でっす。

 ルメリディアンバンコクについて 
2008年10月に創業の5つ星ホテルのルメリディアン。で来た当時はオシャレすぎて行くのも気が引けるようなホテルだったのを覚えているわー。
って、場所は、スリウォン通り沿い。パッポン通りのすぐ近く。



観光客の人には遊びやすい環境かなぁぁぁ…って感じの場所にあります。(夜遊びするには、もってこいだとおもいます)


 今回のパッケージ内容 

今回の特別プロモーションの内容はこちら!



<JCB特別パッケージ>スパマッサージ(60分)+アフタヌーンティーセットが、2名様分で1,900バーツ++。
※一部の時期は除く。妊娠されている方、お子様同伴の方は利用不可。他の優待との併用不可。

10月末までの限定プロモーションで、JCBカードだけ特別に通常スパ45分のところが60分へとプラス15分にもなるプロモーション。JCBカードを持っている人、今すぐチェックですよ

アフタヌーンティは現在‘AU SOLEIL’(終わらない夏)というスタイルで、夏=赤をイメージしたものがメインになっておりました。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

タイ語の検定をそろそろ取ろうかなっと思うサーヤです。コンバンミ。 書きが苦手なんだよなぁぁぁぁぁ・・・・努力をしないといけないなと思うんだけど、なかなか腰が上がりません‥‥。反省。 年末までにどうにか頑張る。うんうん。 さて、今日紹介するのは、オープンした ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_5325

タイ語の検定をそろそろ取ろうかなっと思うサーヤです。コンバンミ。
書きが苦手なんだよなぁぁぁぁぁ・・・・努力をしないといけないなと思うんだけど、なかなか腰が上がりません‥‥。反省。
年末までにどうにか頑張る。うんうん。

さて、今日紹介するのは、オープンしたばかりの日本式痩身サロン


Ichirin: Japanese Style Esthetics


(いちりん)でございまっす

 ICHIRINはどんなお店か? 
こちらのサロンは、20年以上の経験をもつ日本人のエステ専門家のかたによって2019年7月5日にオープンしたエステサロンです。
独自のテクニックを使い、その人にあったフェイスケアやボディケアを施術してくださいます。
痩身技術だけではなく、リラックスしながら痩身効果を高めるという点にも力を入れていうので施術している間、サーヤは危うく寝かけましたwww
日本のエステティックのメニューがそのままなので安心(⌒∇⌒)。プロダクトも殆ど日本からのものなので、安心して使用できます。あと、女性だけではなく男性も施術可能!
ちなみに施術室は5部屋ありまして、各部屋1人使いなので安心ですね。
日本語スタッフもいるので安心です。

 どこにできたか? 
2019年7月にSukhumvit Soi31のパクソイにあるRSUビルの4階にオープンしましたー。
BTSからも徒歩3,4分と便利な場所なので、お買い物や、お食事等のお出かけついでに行けてしまいますー。
RSUビルの駐車場も使用可能です。(受付でスタンプを押してくれます)



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ツイッターを見ていたら、バンコクエアウェイズが9月13日限定で月餅を機内で配るってなっていたんだけどーーー。食べられないけど、気になるサーヤです。コンバンミ。 スタバの月餅もマジ無理。と言いつつお土産に良く上げますwww 喜ばれているかは、二の次です。(←最 ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_4924

ツイッターを見ていたら、バンコクエアウェイズが9月13日限定で月餅を機内で配るってなっていたんだけどーーー。食べられないけど、気になるサーヤです。コンバンミ。
スタバの月餅もマジ無理。と言いつつお土産に良く上げますwww
喜ばれているかは、二の次です。(←最低)2使うと缶がつくから、缶がかわいいので許してもらってます。と行っても缶が必要なのかというポイントもあるけどーーー(´・ω・`)


今日紹介するのは、誰もが憧れる5つ星ホテル・ペニンシュラホテルのスペシャルクーポン!

ペニンシュラ・スパ+ランチ パッケージ


でございます

今回のパッケージ
今回は、オリジナルツアーでも有名なパンダバスのパッケージツアーで行ってきました。


プラン:ペニンシュラ・スパ / アロマテラピーマッサージ (ランチ付きプラン)
60分 2,250バーツ
期限:2019年10月31日まで 09:00〜11:00AMの時間のみご利用可能
※事前のご予約が必須となります。

詳細URLはこちら


※申込み完了後、予約完了のチケットがメールが届くので印刷して持って行きましょう


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

MRTの延長で遊びに行きたいけど…時間がないサーヤです。コンバンミ。 というかね、今年…土日にゆっくりした日っていうのがあまりない気がするんだけど…反省です。 ・・・・9月末は、のんびりした生活になりたいと思います。(←1か月後…) さて、今日は、ほんの少しだけ ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
at nail bangkok esplanade エスプラネード ラチャダー (6)

MRTの延長で遊びに行きたいけど…時間がないサーヤです。コンバンミ。
というかね、今年…土日にゆっくりした日っていうのがあまりない気がするんだけど…反省です。
・・・・9月末は、のんびりした生活になりたいと思います。(←1か月後…)

さて、今日は、ほんの少しだけ時間があったので立ち寄ったネイルサロン

At Nail


( แอดแนล)でございまっすーー

 場所は? 
ラチャダーのエスプラネードのM階にあります。MRTタイカルチャーセンター駅からすぐです。
タラ―トロットファイにも、ネイルのお店があるんだけど、エアコンがないのはマジ無理ということで、エアコン付きのこちらのお店にさくっと行ってきました

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック