ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6354

いやっほーい。先日、髪の毛を切りにSukhumvit Soi 39にあるBELLへ行ったんですが…
現在の1周年プロモーションで10人に1人が無料になるキャンペーンで、無料になってしまったKYサーヤです。コンバンミ。
サーヤはあんまり話さないから美容師さんにご迷惑かけてないかいっつも心配になっていドキドキしているのに、フリー・・・になるなんて・・・・心から申し訳ない・・・。反省。
しかし、当たったからにはフリーになったことを満喫。次回はもっと豪華なメニューを体験したいと思います。

さって、今日紹介するのは、最近大ヒットだったランチを提供してくれるお寿司屋さん

鮨 さくら川


(Sakuragawa Sushi)でっす。


  場所について  
場所は、BTSアソーク駅または、MRTスクムウィット駅からすぐのSukhumvit Soi23のパクソイ、ジャスミンビルの地下1階にあります。



お店の反対側にある「かんてきや」には行ったことがありましたが、今回やっと憧れの「さくら川」へ行くことができましたーー。いいぇーい。
※お友達のバンコク最後のランチ会を開いたんです。
  さくら川について  
夜は、お任せコースのみの人気寿司店。4,000バーツと6,000バーツらしいわ。
お寿司好きな人にはすでに有名なさくら川

店内の様子の写真を撮る勇気がなかったのでFBから拝借をしました↓


ちなみにカウンター席以外にも、テーブル席もありますので、グループで行っても安心です。
IMG_6356



   今回のオーダー   
今回は…というか、サーヤがオーダーできるランチメニューはこれだけ!「日替わりばらちらし 390バーツ」
ランチでもお任せコースを希望される方は事前予約をおすすめします。


※VAT7%別途、サービスチャージ10%あり
IMG_6355
日替わりばらちらし 390バーツ
具材も美味しんだけどさー、お米が何よりも美味しい。
こんなに丁寧に酢飯を作っているところ、バンコクでも指折りに入ります。
茶わん蒸しは飲み物なのであっという間に食べきっちゃいました

IMG_6357
ランチメニュー
シンプルに2品のみ。
いつか、お任せを食べられるような人間になりたい。目標


   サーヤ的感想   
ランチ時に時間に余裕がある時にしか食べに行けないけど、ここならいつでも食べたいっ!てオススメできるお寿司屋さんです。
この値段で提供してくれる優しさ・・・・ずっと続けてください!(懇願)

今日のお寿司屋:鮨 さくら川 Sakuragawa Sushi
場所:BTSアソーク駅、MRTスクムウィット駅から徒歩2,3分
   B1F Jasmine City, Soi 23, Sukhumvit Rd., Khlong Toei Nua, Wattana, Bangkok
電話: +66-2-6617284
営業時間:ランチ 11時30分~14時 ディナー 18時~22時
定休日:月曜日
FBファンページ:https://www.facebook.com/SakuragawaSushi/
個室:無
駐車場:有
クレジットカード使用可

   最後に   
いやはや、バンコクのお寿司屋、星の数並みにあるけれど(←言い過ぎ)、ここは本当に美味しいし、丁寧だったわー。感涙。
夜ご飯もいつか行ってみたい・・・けどボーナス出るまではお預けです。うんうん。
その為にも仕事がんばりますっっ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット