サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコクに住む現地採用のサーヤのブログ

タグ:駅近

メリークリスマス――――――。ってタイって祝って良いのかなっと気分的に思ってしまいますが、まーみんな言わっているので、気にしません。サーヤです。コンバンミ。 今年のセントラルワールドは白と金でサーヤ的には凄く好き。やっぱりシンプルが一番。 ハデハデ・ギンギ ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Goodwellas cafe thonglor (2)-001

メリークリスマス――――――。ってタイって祝って良いのかなっと気分的に思ってしまいますが、まーみんな言わっているので、気にしません。サーヤです。コンバンミ。
今年のセントラルワールドは白と金でサーヤ的には凄く好き。やっぱりシンプルが一番。
ハデハデ・ギンギラ・さりげなくない(マッチ風)より、シンプルな「さりげない」シンプルさが好きです。
あ、久々にマッチ歌いたくなってきたな…誰かバンコク紅白歌合戦しませんか?

ってことで、今日紹介するのは、先日コーヒーを飲みに入った

Goodfellas Thong lo cafe & hostel


(グッドフェローズトンローカフェ)でございまするぅー

続きを読む

久々にサイアムパラゴンへ行ったサーヤです。コンバンミ。 人多すぎるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 吐きそうになり、用事だけ済ませて、すぐセントラルワールドへ。 伊勢丹が、キティーちゃんとコラボしていることを知りまし ... 続きを読む
京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA

久々にサイアムパラゴンへ行ったサーヤです。コンバンミ。
人多すぎるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吐きそうになり、用事だけ済ませて、すぐセントラルワールドへ。
伊勢丹が、キティーちゃんとコラボしていることを知りました。情報遅すぎキティ

ってことで、今日で日本編最回
今日は、日本の先輩とお泊りしたホテル

[京王プレッソイン 赤坂]


(KEIO PRESSO INN AKASAKA)でございまっするーバカ殿
続きを読む

げげげげげげげぇぇぇぇぇぇ〜〜洪水被害本当に笑えなくなってきましたね。 ちょっとビビるサーヤです。コンバンミ 日本人学校は臨時休校になるし・・・そんな中・・・海外からお客さんが来ているけども・・・大丈夫なのか・・・不安まくり〜〜 ま、神のみぞ知るってことで ... 続きを読む
ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20111012 doitung 1


げげげげげげげぇぇぇぇぇぇ〜〜洪水被害本当に笑えなくなってきましたね。
ちょっとビビるサーヤです。コンバンミうさびっち
日本人学校は臨時休校になるし・・・そんな中・・・海外からお客さんが来ているけども・・・大丈夫なのか・・・不安まくり〜〜
ま、神のみぞ知るってことで・・・えぇぇーん

さて、今日紹介するのは、先日ウクレレの先生と一緒に行ったシーロム通り沿いにある

りらっくまCafe DOI TUNGりらっくま



(カフェ ドーイトゥン) さんでございまーっす♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜

場所はBTSサラデーン駅からすぐのところ。

Royal Projectのコーヒー屋さんだからか?お隣のAu Bon Pain よりかなりお安めの価格設定。
プラス、店内も可愛いつくりハート

あと、オリジナルグッズも多数取り扱っているのでプレゼントなんかにも良いかもしれません。


20111012 doitung 2
キャラメルマキアート 115バーツ
アジャーンは一番高いのを頼むと言ってこれを飲んでました・・・。
サーヤ達のおごりで・・・いかり


20111012 doitung 3
カフェモカ 80バーツ位
なんつーか普通ですよ普通

20111012 doitung 4
かわいいグッズ 
このマグカップセット可愛くないですかぁぁぁはてな
確か650バーツくらいだったりぼん

20111012 doitung 5


サーヤ的にタイのコーヒーってちょっと個性的なので、個性的なきつめのコーヒーが好きな人には是非飲んでもらいたい★_l


今日のお店:Cafe DOI TUNG
場所:Sibunrueng Building, Silom
    BTS サラデーン駅から徒歩1分 soiコンベント近く
電話番号: 02-233-6339
営業時間:7時〜22時 
URL:http://www.doitung.org/home.php





あぁぁぁー明日からの洪水が心配で寝られないよ〜〜〜
どうか無事に過ごせますように・・・アワアワアワ宝石箱☆_l