1202-1
サーヤの髪の毛がプリンちゃん状態になってきたので、髪の毛を染めに知り合いのおかま「べべ」ちゃんのお店
CRACEへ行ってきました。
え?この店がどこにあるかって??そりゃー聞いちゃ…っていつもの通り、トワイライトにあるお店です。

ここシーロム、スリウォン周辺の美容室は、夕方5時〜9時頃が稼ぎ時。というのも、タニヤのお姉ちゃん、GOGOBOYの兄ちゃんたち等々、
結構お店の条件が厳しくて、髪の毛のセットをしてからじゃないと出勤させてもらえない場合が多いようです。
というわけで、サーヤ以外は、確実にお店の子達…まームサイ子もいりゃー超きれいな人もいるし、ブサイ男の子もいりゃー、イケメンもいる。って感じで…
夜のお仕事の人ばっかりって言うことですかねーーー。(なんちゅーか、日本と違ってプライド意識を持ってやっている子はかなり少ないけど)
しかも、サーヤの知り合いのタニヤのチーママがいて、ある意味恥ずかしかったよー
だから、周りはスプレーを大量にシューシューシューと使ってて、店内が異様な空気でした。空気が薄い?っていうの?
換気もろくにしてないっぽかったし…

さてさて、、サーヤの色入れですが、お友達のべべちゃんと打ち合わせをした結果、落ち着いた感じの色に決定。(もうサーヤも若くないしぃ)
髪の毛を洗い(案の定水シャワー)、液を髪の毛につけ、暖めて、液を落として、ブローをして終了。
他のお店と別に何の変わりはないんですが、唯一違うといえば、最後のセットブロー…おそろしくこだわりがあるらしく、
一番時間がかかったのでは?というかんじです。
すべての工程にべべちゃんが付き添ってくれたので、まー安心♪真剣なお顔立ちがかわいかったわーん。
1202-3べべですー
ま、できあがりも◎。文句はありましぇん。しかも価格は800バーツ。高からず、安からずかなぁ?日系の美容室は大体1,200~2,000バーツはかかる。
こりで当分、また美容室行かなくてすむからー安心。(っていうか、いつ切ろう…切るに切れず、ボサボサの頭です)
※シャンプーブローは多分80バーツでした。(チップを20バーツあげるから、合計で100バーツ。)

興味のある人、ぜひ行って下さい!!!意外に穴場?BOYやタニヤ嬢との出会いはここで決まり!!!か?

え?美容室の後?そりゃーもちろん日本人のゲイ友達とお食事をして、飲み明かし、気づけばトワイライトの閉店時間の1時過ぎまで飲んじゃった♪
(たまには、ノーマルの男の子と遊んでみたいわー何て思ったりもして…がははははー←負け犬発言)
なんでかねー気づけば閉店って・・・・まー仕事に支障がでてないから大丈夫!!!

べべと打ち合わせをするサーヤです!1202-2