1205-13連休の最終日、お友達のSから電話があって、ワールドトレードセンターのビアガーデンに行くことになった
11月から始まったワートレのビアガーデン…今シーズン初です。サーヤ。

サーヤは夕方6時半くらいに行ったら、Sとその彼女、そしていつものMちゃんは既に出来上がり気味…
今回、皆で座ったのは、ハイネケンのブース。舞台があって、歌ってるおっさんがいるんだけど、超うるさい。死ぬ。
おいしく飲みたいのに、タイではこの音楽が邪魔をするというか…大声を張り上げなくてはならないので、
余計酔いやすくなってしまう…はぁぁぁー…
(他のビール会社は、LEO、ASAHI、SHINGHA、CHANG等々…)

そのあとSの友人が来たり、Sの彼女の友人が来たりで、いつの間にか大所帯のグループになってた。
これってぇぇぇー…いつものパターン?みたいな???

夜8時くらいになると、座る席がなくなっちゃうくらい人がいっぱい。
ワートレのビアガーデンは人気だなぁぁーって実感。でも、お手洗いの設備が不十分なのが痛いわね…

その後、Sのお店に移動をして、飲んだくれたサーヤ…
気づけば午前2時…本当にベロベロで、家に帰ったあたりまでは記憶があるんだけど、
家に入ってからの記憶がまったくなく、気づけば朝…。みたいなぁ?