1211-01今日はMちゃんの誕生日会と言う事で、シーロムのSoi5(Soiコンベント)にある、
NAJへ行く
お友達のご紹介で勝手に予約を入れていたわけですが、行ってみてビックリ!!!
超ハイソなお店でした。
入り口で、タイでは良く見かける花輪を配り、案内されたのは2F。
お店の中は、どこをどう見渡してみても、サーヤにはそぐわないハイソーな雰囲気…。

お料理はと言えば、マイルドなテイストで、観光客向けといった感じ。
1品辺りの単価が、だいたい200バーツ程度・・・
いつもサーヤが行っているお店よりちょっと高いです。はい。
ま、仕方が無いか!?っていう感じでもありますが・・・
高級タイ料理と思えば、お買い得感ありかもしれません。

最後、結局は6人になってしまい、サーヤが買っていった誕生日ケーキも
6人でどうにかこうにか食べ終えました・・・
(10人分のチーズケーキです…今思えば良く食べたな・・・って思う・・・)

今日のレストラン:NAJ

URL: http://www.oamthong.com/webnaj/html/contact.html

予算:一人あたり500バーツ程度
1211-022次会は・・・と言えば、メインのMちゃんが眠たいと言う事もあり、
シーロムのSoi4で軽く飲んでおしまい・・・・・
なんとなーく、飲み足りないサーヤではありましたが、自宅へ帰りました・・・