0106本日は、お友達のMちゃんとシーロムで待ち合わせていたんですが、仕事が長引き、結局シーロムに着いたのは8時半・・・それからラーメン亭にて食事をしました。

食事中にこの写真のお友達、S君から電話があり、3人でMIXへ1杯だけ飲み、その後、本来はSoi2へ行く予定でしたが、Mちゃんのお友達から電話があり、
スクムウィットSoi31にあるMYSTIQUEへ行く事に!!
このお店は、去年の夏くらいにできたDiscoでして・・・
たしかーファラン(西洋人)がいっぱいいるって言ってた様なー・・・
って思いながら、S君の車でひとっぱしり…
案の定入ってみれば、ファランばっかり!!
でも、綺麗な女性が多い・・・そんな中会社の制服できていたのは、サーヤ一人だけ!?みたいな??

お店の雰囲気◎、音も◎なんだけど、音楽がサーヤ好みじゃないのが痛かった。
(サーヤ好みの音楽が流れるDISCOはタイには皆無です)
まーたまに行くには良いかも。ハイソーを味わいに・・・・


今日のDISCO*Mystique
場所:71/8 Soi Sukhumvit Soi 31
電話:0-2662-2374


http://www.mystiquebangkok.com/